スタジオ樹 第7回発表会

2015.07.25 21:47|yoyoの楽しみ
発表会

7月24日は姉の主宰するバレエスタジオの発表会でした。
二年に一回発表会、をしています。

「森は生きている」のストーリーを元にした創作バレエも見事に演じ切り、
素晴らしい舞台となりました。
踊りはもちろんですが、演技が上手い生徒さんが多いなぁ。

私も他の家族もお手伝いに走り回りました。


チビちゃん達

チビちゃん達も転んで泣いたりせずにお行儀よく出来ましたね。
上手に踊れていました。

数珠つなぎ

バレリーナの数珠つなぎ。
移送の背中を縫い合いっこする時にこうなります。
毎回こんな写真撮っています。なんとなく好きなシーンなので。

映画「小さな世界はワンダーランド」観たいなぁ。

2015.04.30 23:35|yoyoの楽しみ


子供用かもしれないけど、すっごく観たい!
本編は44分のみ。5/9~上映開始。

映画館でも観たいけど、プライベートでリスのマネして転がりながら観たいなぁ。

かき氷の季節がやってくる

2015.04.28 09:14|yoyoの楽しみ
img01.jpg

実は冬でも春でもかき氷を出しているお店はありまして、
私もちょこちょこ食べておりました。

そろそろ毎日でも食べたい季節がやってきます。

こだわりを持ってしこまれ、しかも私の感性にも合ったかき氷が
いただける時は至福の時です。

PENTAX Q7が来ました

2015.02.25 17:01|yoyoの楽しみ
Q7.jpg

PENTAX Q7を譲っていただきました。
横幅102㎜しかない手の平サイズのミラーレス一眼レフです。

展示品だったものだそうで、すごい色合い(笑)
これ持ってたら声かけられちゃいそうです。

使いこなせるか分からないけど、
これからお料理の写真などはQ7で撮ってみます。


タコ スマフォ

早速、シチリア料理カレットに行ったので
前菜のイイダコを撮ってみました。
↑一枚目はスマフォです。


タコ Q7

二枚目はQ7です。
設定などなにもいじらずにそのままなので、ちゃんと設定したらもう少し良くなりそう。
ブログにアップロードするにはサイズを小さくする必要があるのがもったいないところです。
それでも差が分かりますね。

テーマ:★カメラ&レンズ・機材
ジャンル:写真

ユキちゃんからブルーベリーとトマト

2014.07.24 20:22|yoyoの楽しみ
ユキちゃんブルベリ

今年も来ました。
元シャロムスタッフのユキちゃんちのブルーベリーとトマト。
ありがとう。
ブルーベリーもトマトも大好き。
プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ