白馬で英語のお手伝い

2012.02.08 08:11|yoyoの楽しみ
定食屋

ここ数年冬の白馬には
オーストラリア人が多くなってきました。

とうとう友人のペンションハーシにも
オーストラリアの波が押し寄せてきたのです。

日本語が全くしゃべれない外人だけのグループは
初めてということで、手伝いに行って来ました。

マットとアンティはアラスカでもボードをしてから
日本に来たのですが、途中でボードが行方不明に。
発見されたから今日か明日に送られてくるはず・・・とのことで、
一日暇になってしまった彼ら。

ハーシのオーナーが
「じゃあ、車でどっかウロウロしに行こう!」
と連れ出しました。

雨が降ってきてしまったので、行った先は
定食屋とショッピングセンター。

右側のアンティはフレンドリーなアニメ好き。
左側のマットの好物は茄子の漬物(笑)


青木湖にて

大町を超えて松川まで行っても結構雪があります。
今年は本当に雪が多いなぁ。

ボード行ってきます

戻ってくると無事にボードが届いていて、
次の日はスノボに出かけて行きましたよ。


テーマ:信州
ジャンル:地域情報

Comment

やっちゃん、
楽しそうに過ごしてるみたいだね~♪

スーパー寒がりな私には、ありえない雪国だけど(笑)、
写真見てたら、娘を連れて行ってあげたいな~って思っちゃったわ(^^)

久しぶりにやっちゃんにも会いたい♪

Harukaちゃん、

そうね。
あれだけ雪まみれになるのも子供にはきっとすごーく楽しいよー。

ゲレンデまでいけばソリで遊べるし。
そろそろスキーやってみても良い年頃かもね。

私はほとんど屋内でゴロゴロしてただけだけどね。
子連れで行きたくなったら連れて行くよー。
非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ