近所でイチゴ狩り@徳江農園

2012.02.07 12:45|東京・神奈川散策
徳江農園の行列

徳江農園 http://tokuenouen.jp/

すごく近所でイチゴ狩りが出来るところがあると知ったので、
近所に住む友人を誘って行ってきました。

数日前に電話してみると、もう予約枠はいっぱいとのこと。

「10~11時までは予約無しの方の時間なので
 9:45~受付開始前に来て下されば入れます。」

とのことなので、9:40に来てみると、
すでにスゴイ行列ですよ。

私達の次の組で打ち切られちゃいました。
ギリギリセーフ。


イチゴハウス内部

中は結構広くて、章姫の列と紅ほっぺの列がありました。
今日は紅ほっぺの方の日のようで良かった♪
紅ほっぺの方が好きです。


イチゴアップ

なかなか立派なおいしいイチゴ達です。
友人も私に負けずに食べて、100個近く食べたかな~。

「一人で来る人っているんですか?」って聞いたら
「いますよ。」とのこと。

今度一人で行っちゃおうかなぁ。
近所においしいイチゴ園が見つかって嬉しいです♪

テーマ:果物・フルーツ
ジャンル:グルメ

Comment

非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ