貸切で、映画・怪物くん

2011.11.30 00:01|yoyoの楽しみ
怪物くん

決して嵐のファンとかではないけれど、

怪物くんの映画が見たかったんです。
なんか楽しそうな気がしたの。

子供の頃、漫画で読んで楽しかった思い出があるからね。

きっと昼間は子供がいっぱいでうるさそうだから、
ナイトショーで観に行くことに。

るんぱちゃんは興味ないらしいので、
っていうか誰も興味示してくれないし、
私一人で行きました。

夜9時からの上映、ULTIRA+3D+GOLDクラス席
映像や音がちょっと良くて、
お席も広くてワンドリンク付きなのです。

「ただいま全席空いております。」
ってことはどの席指定しようと、貸切状態!

こんなおばかな映画をGOLDクラス貸切で
夜遅くに一人で観るなんて、それだけでも痛快!

ストーリーは予想通りだし、特殊メイクはダサいし、
インドロケなのに9割方日本人だし、
子供向けなことは間違いないのだけど、
素直に楽しい映画でした。

「おれたちゃ怪物3人組よ」の歌を
大人達が真剣に歌っているのを見て、
感動してホロリと来ました。

あんなに歌が上手いのなら、ミュージカルにして、
もっとおばかな演出も出来たのでは?

テーマ:漫画
ジャンル:アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ