
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スカイツリーって細いね。。。

2011.09.15 19:14|yoyoの楽しみ
スカイツリー1

父の仕事の手伝いで、東京の向こう側まで行きました。
首都高に乗ってる時、スカイツリーの近くを通り、
お天気が良かったので、帰りに寄ってみよう!
ということになりました。

近くに見えたのに、ナビにセットしてみると
あと8kmもある!高いものは近く見えるのかな?

父が東京タワーを初めて見た時の感動話を聞きながら、
スカイツリーの真下に到着!

・・・細い。ビルの隙間に立ってる。

思ったより迫力ない・・・。

もちろん高さはすごいですよ。
見上げると首痛いです。
カメラに全容を収めるのも大変だし。

スカイツリー2

こちらは1km離れたところから。

やっぱり、東京タワーの方が迫力あるよね?

東京タワーの周りは芝公園だから、
公園の中にズドーンと立ってる感じだけど、
スカイツリーは周りがごちゃごちゃした下町だからかなぁ。

私も父も拍子抜けしてしまいました。

電飾がついて、夜見ればまた違うのだろうけど。

いずれは登ってみて展望台から東京タワーを見下ろせば、
きっとやっぱりスゴイと思うのであろう・・・。

テーマ:東京まちさんぽ
ジャンル:地域情報

Comment

非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ
