FC2ブログ

秋野菜の収穫

2005.09.26 08:50|yoyo畑の日記
20050926084835.jpg
秋野菜もきれいでしょ?(なぜかスイカが入ってるけど)
カブも取れ始めました。

畑の収穫も少しずつ減ってきてお客様の数も平日は少なくなってきました。季節と共に仕事もスローに。

来年度のパティシエを募集中!砂糖・卵・乳製品を使わないお菓子を作れる方、経験者(一般のデザートの経験でも歓迎)

テーマ:オーガニックライフ
ジャンル:グルメ

Comment

 はじめまして、耕作人Kといいます。
名古屋市近郊で自然農を目指している、料理好きな者です。
 シャロムさんのHPは見たことあったのですが、今まで隅から隅まで見たことが無かったので、今回は色々見ていてyoyoさんのブログを見つけてコメント出させてもらっています。
 シャロムさんにはまだ行った事が無く、その内是非行きたいとは思っています。
 このブログならスタッフの方の生の声を聞けるので、これから楽しみにしています。
 自然農法・料理の事など色々参考にさせてもらえればと思っています。
(僕のブログにyoyoさんのブログをリンクさせてもらって良いでしょうか?)
 

今週金曜日のランチに名古屋の知人を連れて
レストランにお邪魔しようと思ってるんですけど、やってますか?
ランチの営業時間とかは?ランチの品切れとかあるのかしら?
明日電話で問い合わせようと思っていたんですが、先にこちらで^^

耕作人Kさん、
遊びに来ていただいて嬉しいです。
リンクはぜひお願いします。

さりー★kaneshige、
ランチは12~1:30です。連休の時など、売り切れのこともありますが、早めの時間に来て頂ければ大丈夫だと思います。木曜定休と、第二月~水が連続してお休みです。お待ちしています。

友人連れて行って来ましたよ^^
ランチとピザとケーキも食べた男女です。
おまけしていただいたケーキはなんだったんだろう。あれも美味しかったし、豆乳がかかっているケーキも美味しかった。

友人は建物の雰囲気も、食事の味も見た目もご満悦で、喜んでおりました^^

さりー★kaneshigeさん、昼間、私はほとんどキッチン内で仕込みしてるので気付きませんでした。残念。でも満足していただけてうれしいです。また来て下さい。
非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ