なにやの餃子

2010.11.08 22:56|おいしい物・おいしい店
三色餃子
なにや TEL:042-342-2929
東京都小平市学園西町1-26-25
11:30?19:45 月曜不定休

先週、小平市に行った時に寄ってみたラーメン屋さん。
残念ながら、ラーメンの写真は撮りませんでした。
住宅街の外れにあって、びっくりな立地。

無化調(化学調味料不使用)のお店です。

ブルーベリー麺の冷やし中華、
1800円もするフレンチ風クリーミーラーメン、
などなど、多くは無いメニューだけど、決められない・・・。

結局、塩味の野菜がいっぱいの麺と、
(名前は忘れました)
ワンタンメンを注文。
各800円くらいだったと思います。

どちらもやさしいお味。
どちらも面は緑色。何の色か聞き忘れました。
久しぶりに満足出来るラーメンでした!

お土産用の生餃子を買って帰って、
お家で焼きました。一個150円也。
高いと思ったけれど、大きさは通常の3倍くらいだし、
中身の餡はギッシリ詰まっているし、
おいしいし、見た目もきれい。

食べれば食べるほどに、高くない気がしてきました。
外で買ってきた餃子でこんなにおいしいのは
めったにありません。

小平市までまた行くことがあるかしら?
餃子だけでも宅急便で送ってもらえないかしら?

テーマ:グルメ情報!!
ジャンル:グルメ

Comment

非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ