Good Bye & ただいま

Davidと

最終日もぎっちりと内容の濃い授業を受けました。
この一ヶ月Davidのパワフルさには圧倒されっぱなし。
授業内容はもちろん、テキストも素晴らしい出来で、
本当に本当に勉強になりました。

やはり、最初のエモーショナル・クリアリング
(感情のデトックスと訳したらいいかしら)
の部分が一番重要なので、日本でその部分の
セミナーを開催してくれるようにお願いしました。


Debbieと

後半で来たセックスセラピストのDebbieにも
たくさんの事を学びました。
まず、彼女の持つ雰囲気。
完全に同目線に立ち、本当に一緒に考えてくれている
と感じさせてくれます。

最終日の夕飯はDebbieと二人で食べたので、
色々と質問したり、アドバイスをもらったりしました。
二十数年もヒプノセラピストをやってるだけあって、
いくらでも、なんにでも、納得の答えが出てきます。

アルケミーインスティチュートの先生方や
インストラクター、クラスメイトと別れるのは寂しかったけれど、
とうとう日本に帰って来てしまいました。

るんぱちゃんには寂しい思いをさせてしまっていたから、
たくさんお土産をあげなくちゃね。

テーマ:メンタルヘルス
ジャンル:心と身体

Comment

v-233お疲れ様でした。v-102
お土産は・無事故でいいのよ・や○よちゃん。

まこちゃん、

なんの標語なの???
おかげさまで無事に帰ってきました。
家に着いたらるんぱちゃんをかまってあげられずに爆睡してしまった・・・

お土産は・無事故でいいのよ・お父さん、、、、、という何かの標語があったんじゃけど・・・・v-105
ま、気になさらずにe-201
非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ