休日にDavidセッションを受けました。

Davidセッション

4日間のお休みのハイライトとして私と敏子ちゃんは
David Quigley氏のセッションを受けました。

個人的な内容については書きませんが、
お互いのセッションに同席させてもらって、
ぞれぞれに学んだことがありました。
うおぉぉ!さすが・David!と思うようなところがチラホラと。

期待以上に感銘を受けて、録音を聞き返したりしています。

とにかく、たまった感情をを出さないと癒されない!
感情は体にたまっているかも!それが病気に発展しているかも!
自分の中から出てきてるものは無視したりどっかにやったりできない!

ヒントはこれくらいですよ。

これらの前半に学んだことを踏まえて、
明日からの更に難しい専門分野を勉強します。

ここまでにアメリカ人のクラスメイトで脱落した人も数人。
テストをパスできずに再試になった人も数人。
本当に難しいんだよーーー

だから2回目・3回目を受けに来ている人もいるのです。

英語のディスアドヴァンテージはあれど、
私達は優等生だ!と思う。
だって遅れをとってるおじさんたちに教えてあげてるもんね。


ターキー

これは近所のナショナルパークでみたターキーの親子。
これについていったのが運のつき。
道を間違えて長く歩くことになってしまった上に
サングラスを落とした・・・

ブラックベリー

ホテルからすぐそばでお散歩していたら、
ブラックベリーが生えていたので食べながら進みました。
品の良い高級住宅街となっております。

テーマ:セラピー&ヒーリング
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ