シリアスなアルケミーの先生達

シリアスな先生達

アルケミーでの授業はすごいスピードで進んで、内容も濃い。
合間の15分間のブレイク中にも先生達は次はこうだ・ああだ
と真剣に話し合っています。

日本でDavidの授業を受けたことがある方は想像がつくかもしれない。
日本での授業の通訳の部分がなくなるのだから、
倍以上の詰め込みようなんですよ。

この一ヶ月の間に授業の一環として、Davidかアシスタントの
セッションを二回受けなくてはいけないのですが、
一回はDavidから受けるとして、もう一人をどうしようかと
選んでいたら、写真のDavidの隣に写っているMichaelに
交換セッションをしようと言われてしまいました。

「英語で?」もちろんそうですよね・・・

受けるほうはいいんだけど、セラピスト役をやる方の英語に自信がない。
でもいい機会だからやってみるしかないな・・・。


マーケット ターキー

授業が終わった後に街をブラブラしていたら、
ダウンダウンマーケットというのをやっていました。
サンタローザはそんなに人の多い街ではないのに
マーケットには人がたくさんいて、活気がありました。
上の写真はターキーレッグのBBQ。

マーケット パン

かわいらしいパン屋のカップル。

マーケット フルーツ

今の季節はチェリーやプラム・桃なんかがたくさん。

テーマ:セラピー&ヒーリング
ジャンル:心と身体

Comment

青汁

「う~ん、まずい!!!もう一杯!!!」(青汁CM)
とかけて「授業」と解く、してその心は・・・。自分にプラスになります♪(^_^)V

山田く~ん、座布団一枚♪ なんちゃって。
エヘヘ(*☻-☻*)

くーさん、

ええ、ええ、分かってますよ。
自分のプラスになる・・・そうですよね(泣)
一週間授業を受けて、大分英語になじんできたので、出来るかも!
と、自分に言い聞かせてみる。
非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ