FC2ブログ

ピースフードの本が発売されました!

2005.09.01 09:43|シャロムでのお料理
20050901092645.jpg

Amazonで購入する方はココをクリック!↓
『ピースフード―安曇野の大地からのレシピ』

とうとうピースフードの本が出版されました!
シャロムのお料理のレシピが満載です。
トップページのカレンダー付近にもAmazonのリンクを貼りました。

料理するときにレシピを見たり、書いたり、しないので
(ほとんど手づかみだしー)
このレシピを書くのには苦労しました。
反面、レシピを残しておく良い機会となりました。

「来年は私の名前で本を出せー」とオーナー臼井さんはおっしゃってくれてはいますが、私は編集のことはあまり分からないし、今回の取材の時の様に誰かが「○○日に何の撮影します」とか「コメントはは△△日までに書いてください」とかハッパをかけてくれれば出来るかも?

優秀な編集者募集中。

テーマ:オーガニックライフ
ジャンル:グルメ

Comment

出版おめでとうございます!
本屋にたくさん並んでますね☆
分量、作り方が分かるだけの料理本じゃなくて
コメントや写真がピースな雰囲気を見る人に伝えてくれる素敵な本だと思いました。

昨年からお世話になりました。
以下のURLから、目次(メニュー)とまえがきが見られます。
http://yu-min.jp/bookstore/archives/2005/08/post.html

それから、MAYUさん、感想ありがとうございます。
平積みになっているのをまだ見ていないのですが、
ピースフードの世界が、どんどん広がっていくのを楽しみにしています。

私もまだ本屋では見ていないのですが、
地元の大きめの本屋ではたくさん並んでいたそうです。

新井さん、本当にお世話になりました。
お疲れ様でしたー。

こんにちは。
お盆休みに実家に帰った際、そちらに寄らせていただいた”めぐみ”と申します。
レシピ本がでていることをこちらのブログで拝見し、トラックバックさせていただきましたので、ご報告いたします。
お料理とてもおいしかったです。
特に玄米は、私が今まで食べた中で、一番おいしかったです。
また機会があれば伺いたいと思います。

めぐみさん、
記事読みました。ほめ過ぎですー。本当にお恥ずかしい。
また来てくださいねー。
非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ