スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひらか としゆき×山川亜希子さんのコラボセミナー

2010.04.12 16:52|セラピー関連
ひらかとしゆき

セラピスト仲間としちゃんとあの著名な翻訳家山川亜希子さんが
コラボするセミナーがあるというのでharukaちゃんと一緒に行ってきました。

いつも個人的なお付き合いをしている中では
みられないとしちゃんの一面を見ることが出来ました。
とってもパワフルで情熱的!

お話の内容は夢を現実に変える実現セラピー GIFTの内容が主。
自然に成功しちゃう人となぜかうまく行かない人。
うまく行かない人も法則を知れば成功しちゃう人になれる!というお話。
あとはとしちゃん自身の経験談。
ツライ幼少時代から躍進中の現在に至る道のりのお話でした。

私はあんまり意欲的に夢をつかむ!というよりも
流れに任せてなんとなく派なので、ちょっとくすぐったい気もしました。


やまかわあきこさん

続いては山川亜希子さんのお話。
とってもナチュラルに今思っていることをお話されていました。
夫である紘矢さんと共にアウト・オン・ア・リム―愛さえも越えて
を始め、前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 (PHP文庫)など
数々のスピリチュアルな本を日本にご紹介くださった超有名な方です。

10年以上前に私がまだオーストラリアにいた頃、
山川夫妻のHPを覗いたら、彼らがスピリチュアルなことに
傾向する始めるきっかけになったアルーナ・バイアース
(アウト・オン・ア・リムではリア・バイアースと紹介されています)
という女性が今オーストラリアにいて・・・という記事が
ありました。

気になった私は思い切って亜希子さんにメールを出してみると、
なんとすぐに返事を下さいました。
アルーナの連絡先や居所を教えてくださり、
当時アリススプリングス(エアーズロックのあるところ)にいた
アルーナにお会いして、一週間程ご一緒させていただくことが
出来たのです!

その時のお話は長くなるので、またの機会にさせていただきますが、
アルーナも亜希子さんも本当に気さくな人柄で、
本物ってこういうのなんだ!ってことが腑に落ちたというかなんというか・・・

今回初めて亜希子さんにお会いできて、
その時のお礼を伝えることが出来たので本当にうれしかったです。

素晴らしい機会を与えてくれたとしちゃんにも感謝です。
こんなすごい人との共演なんてとしちゃんもスゴイよねー!

テーマ:心に響く言葉・メッセージ
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ
