Daivid氏と虹を見下ろす

2010.04.01 20:06|セラピー関連
忍野村

明日より始まるソマティックヒーリング・上級コースの
講座のためにDavid Quigley氏が来日しています。

昨日は私達の恩師である村井先生達と日光へ行っていたようです。

今日は村井先生はお忙しいとのことで、
私とセラピスト仲間の敏子ちゃんで富士山のよく見えるところに
ご案内しようと、忍野八海へ行きました。
前回の来日の際には靖国神社へお連れしたのですが、
今度は富士山が見たいとおっしゃっていたいらしたからです。
山中湖のすぐ近くです。

あいにくのお天気で、小雨がパラついたり・止んだりの繰り返し。
峠まで行ってみたけれど雲が晴れずに富士山は拝めませんでした・・・。


虹を見下ろす

二十曲峠あたりを散策していて、

そろそろ戻ろうか?と私が言うと、
その曲がり角まで行ってみて帰ろう!とDavid氏。

すると、その曲がり角の向こうには虹が!
それも、眼下に虹を見下ろすという珍しいシチュエーション。
普通は虹を見ると、どこから始まっているのだろう?と
考えたりするけれど、まさに足元から始まっていました。

感動しつつ、5分ほど眺めていると消えてしまいました。
David氏の第六感はスゴイ!
さすが20年以上も潜在意識を扱っているだけあります。

ほうとう

風が強く、すっかり寒くなってしまった私達。
山梨名物・ほうとうをいただいて、温まることにしました。
David氏にも喜んでいただけたようです。

明日より、4日間ソマティックヒーリング上級コースの授業。
そして、この夏に私と敏子ちゃんはサンフランシスコ近くの
サンタローザにあるDavid氏が校長の
アルケミーインスティチュートに行って、
さらにヒプノセラピーのテクニックを磨くつもりです。

テーマ:セラピー&ヒーリング
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ