
--.--.-- --:--|スポンサー広告

-24-で英語モードに

2010.03.22 22:13|yoyoの楽しみ
手を出してはいけない!と知りつつも
-24-シーズン?を見てしまいました。
相変わらず面白かったです。
まだ続くんだなぁ。

先週の英語の授業の時に、
「頭ん中が日本語モードになってるみたいだよ!」
と私の英文の作り方を注意されました。

昨日の授業では、
「すっかり英語モードになってるね!」
と、褒められたのでした。

それは・・・その訳は・・・
24にどっぷり浸かってたからです。

時間のムダとばかり思いながら見ていたのだけど、
意外な副産物がありました。らっきー!

今回は日本語サブタイトルで見てしまったけど、
今度何か借りてきたら、英語のサブタイトルで
見よう!と心に決めております。

あ・簡単そうなのなら・・・ね。

テーマ:英語学習記録
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

sawaさん、

コメントありがとうございます。
残念ながら・・・まさに管轄エリアではありません。

耕作人さんという、自然栽培の農家さんが名古屋にいます。
その方のお野菜を入れてるお店なら良いのでは?
耕作人さんのブログにお店のリンクが載っています。
http://agurimo.blog16.fc2.com/
非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ
