「金メダルをあげたい人は?」

2010.02.26 20:10|yoyoの楽しみ
今日は事務仕事をしていたはずだったのですが、
昼休みからフィギュアを見始めて、そのまま釘付けに。
仕事そっちのけです。

日本人選手どの方も素晴らしかった!
感動しました。

個人的には鈴木明子選手がすごく良かったと思いました。
思いっきり表現していて、本当に素晴らしい!!!
見ていたら、泣きそうになってしまいました。

浅田真央選手も惜しかった・・・悔しそう。

安藤美樹選手もまさにここ一番の演技でしたよね。

やっぱり、キム・ヨナ選手は圧倒的にすごかった。
あんなにメンタル面が強い選手ってあり得ないくらい。

スポーツ選手のメンタル面について、
注意を向けて、今回のオリンピックを見てます。

今後のクライアントさんにも通用しそうな事が無いかなって
競技前の微妙なしぐさや表情とかをチェックしてみたりね。

やっぱり、鈴木明子選手の競技前の満面の笑顔が
印象的でした。点を取ろう!というより、
思いっきりやろう!楽しもう!って感じ。

私も鏡の前で笑顔の練習をしてみようっと。

テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ

Comment

非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ