汗かきながら、入籍しました。

2010.02.03 16:52|未分類
梅の花の季節に

今日は節分。
なんとなくキリがいいかなぁと思って、入籍しました。

用意しておいた婚姻届を持って区役所に行き、
受付に出すと、
「あれ???これ・・・」

あ゛?っ!!間違えて余分にもらっておいた
白紙の方を持ってきちゃったよー!

今日は「先勝だから、午前中に出した方がいいよ」と
言われていたので、ちょっと焦って時計を見ると、
11時20分。まだ大丈夫かな。。。

るんぱちゃんが超特急自転車で家に戻り、仕切り直し。
なんとか11時45分には提出することができました。

そのまま寺家ふるさと村までサイクリング。
これが、新婚旅行かしら?
梅が咲き始めていて、きれいでした。

本名は変わりますが、書類上だけの話で、
セラピストとしてとか、外に名乗る名前は旧性のままで
通そうと思っています。

るんぱちゃんはすでに私の実家に住んで一年近くなるので、
生活パターンも変わりません。

今後とも、皆様どうぞよろしゅうに。

テーマ:結婚
ジャンル:結婚・家庭生活

Comment

おめでとう

v-344ステキなステキな全ての瞬間を楽しまれてくださいね。

v-352二人は世界中でたったひとつ、つながっていた奇跡という赤い糸を信じて引き寄せたんですから、必ず幸せになりますね。

v-238おめでとう

祝!

まぁ、yoyoさん!入籍おめでとうございます!すごく嬉しいわv-238寺家ふるさと村までサイクリングなんて、素敵じゃありませんか~。
料理にヒーリングにサバイバルに・・・。yoyoさん、いつも私たちへの幸せのおすそ分け、ありがとう。お惚気ブログも楽しみにしています。るんぱちゃん、会いた~い♪これまでのように、そしてこれからも、いつまでも、お幸せに。素敵な家庭を築いて下さいね。

おめでとう

v-308それはそれは、おめでとうv-315
しかし、e-201家のいとこ組合は、うちの兄ちゃんも含めてなかなかご縁がないようで・・・・v-434
Kるちゃんは元気にしとるかな?
次は早くお爺ちゃんに、かわいい孫を見せてあげてねv-511

★おめでとうございます★

yoyoさん、おめでとうございます♪しあわせオーラいっぱいしあわせいっぱい。わたしもとってもうれしいです。

おめでとう☆

きゃあ☆
しあわせだねえv-238
見つめあい。。。
おすそ分け、ありがとう。

おめでとうございます

末永くお幸せに!
又、岡山へも遊びに来てください。

おめでとうございます!!

「汗かきながら」が「泣きながら」に見えました(笑)
ラブラブですね~!!
ご一緒に実家にお住まいだったんですね。
これからも末永くお幸せにv-238v-238v-238

おめでとうございます。

わあ~。そうなんですね。v-259
おめでとうございま~す。
今日から暦も春ですしね~。v-252
末永くお幸せに。v-238

あらま!?
それはそれはオメデトウございます!!

以前いっていた親孝行が一つできましたね。
後はもう一つ言っていた孫を抱かせて上げることですか?

親に孫を抱かせてあげるのは一番の親孝行だと思いますよ。
うちの親も息子放ったらかしで、孫一直線ですから。

おめでとう!

よかったね~。
書類上のことだけど、やっぱりうれしいものです。

わが家は、子どもの誕生予定日まであと10日を切りました。

二人で遊びに来てねー。

としちゃん、
いつも応援ありがとう。
忙しそうなのに、本当にマメよね。
たくさん「ありがとう」エネルギーを返しておきます。
私に出来ることがあったら、何でも言ってね。

Heidiさん、
Heidiさんとやりとりをするようになってから、もう5年くらいになるかしら。
お互いに色々なことがありましたねぇ。
そして、私の極めつけが入籍ですよ!
いつも見守ってくれてありがとう。


まこちゃん、
いつも応援ありがとう。
姉曰く、ブログを通して私とまこちゃんが交流するのはとても良いことだ!とな。
Kるちゃんは元気だよ。
来週は一緒に長野に行くの。
お料理のお仕事手伝ってもらうんだ。
e-201家に続いて、孫が来てくれると良いんだけど・・・。


avaniさん、
ふふふ。ありがとう。
お裾分けパワーいっぱい送ります。
今度会ったら、たくさん私に触ってみてね。


もりえさん、
ありがとう☆
生活が変わんないから、あんまり入籍の実感がないのだけど、よく考えたら、名義変更とかやんなきゃね。
もりえさんとこみたいに孫が来れば、すごーく変わるよねぇ。


GENさん、
ありがとうございます。
彼にGENさんとこにはお馬がいるんだよーって言ったら興味津々でしたよ。
また伺わせて下さいね!


ハルちゃん、
泣くほどの緊張感無くて、白紙持って行っちゃうくらいボケボケでした。
これからもお幸せに暮らしま~す!


yo-yoさん、
ありがとうございます。
そうーなんですよー。
ケジメつけるのには良い日取りかなって思って。
末永くお幸せに暮らしま~す。


耕作人さん、
ありがとうございます。
やっぱり、孫ですかね。
父が孫の夢を見たとか言ってたし(笑)
家族みんなが楽しみに待ってるから、きっと来てくれる!かな・・・

umetaroさん、
ありがとう。
予定日までもうすぐなのね~
あやかりたいわ~
二人で遊びに行きます。
彼にも色々教えてやってね。

おーめーでーとーうー!!

おめでとう~~v-238
本当に好きな人と結婚ってステキです!!v-22
いいな~って思います。

なみへいちゃん、
あーりーがーとーうー。
そうよね。迷いも何も無く
「じゃあ、そろそろ?」って感じで、
すんなりと結婚ってのはいい感じよねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう~

おめでとう~
あなたもこの件、書いていたのに今気づきました。るんぱくんのにだけ反応してた。

幸せそうで何よりです。
るんぱくんのお店って家の近くかな?教えておいて~

ayako_Haloさん、

ありがとうございます。
私は名乗る名前は変えるつもりない!って言ってるのに、るんぱちゃんは名字を変えて呼ぶのが楽しいみたいで困っています。

るんぱちゃんのお店についてはメールするねー

やっちゃんへ

おめでとー。
ラブラブな  写真
とても  嬉しくなりました。

我が家も アメリカ人の ダーリンと
愛を はぐくんで おりますよん

いつまでも お幸せに ☆

美沙ちゃん、

ありがとう。久しぶりだねー。
まあ!ダーリンはアメリカ人なのね。
相手が美沙ちゃんなら、かわいくてしょうがないだろうねー。

美沙ちゃんもお幸せにね!
非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ