電動自転車がやってきた

2009.11.15 16:32|yoyoの楽しみ
自転車

ビジョンボード
を作り終わった後、追加で貼ったもの。
それは電動自転車の写真でした。

そして今日、電動自転車を手に入れました。
母の車を売ってしまって、私の車を二人で共用にするので、
近場は自転車に乗ることにしたのです。

ネットで口コミを調べた後、近所の自転車屋さんと相談して、
Panasonic A-girl'sのナチュラルベージュにしました。

自転車日和の今日、さっそく15kmほど走り回って
来ましたが、快調!快調!
キツイ坂も平坦な道と変わらない力で走れちゃいます。

家からセラピールームまでは5kmほどなので、
雨が降らない限りは自転車通勤します。

欲しいなぁと思いついてから9ヶ月でゲット。
いよいよビジョンボードに貼った願い事は
ほとんどかなってしまったので作り変えなくては・・・。

もう少し大きな目標を立ててみるかな。ふふふ。

テーマ:私の欲しいもの
ジャンル:ライフ

Comment

ふふふ。わたしも先日ビジョンボードを作ったのでとっても興味深い内容です♪ほとんどかなってしまったとはさすが!

avaniさん、

へぇ、ビジョンボード作ったんだー。
今度詳しく教えてくださいね。

私が貼ったものは小さな目標の方が多かったのだけど、中でもこの自転車は大物の部類だったの。

でも本当はまだ、一番の目標がかなってなかったりして・・・。これは急いでないんだけど。
非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ