
--.--.-- --:--|スポンサー広告

姉のバレエスタジオの発表会

2009.10.19 21:22|yoyoの楽しみ
発表会

二年ぶりの発表会、素晴らしい出来でした。
去年は姉の目の手術があって長期入院していたにも関わらず、
たくさんの方の応援もあって生徒さん達の情熱は
むしろアップしていました。

発表会の一ヶ月くらい前から、スタジオが空いている時には
ひっきりなしに自習したいという子達が来ていました。

姉のプロデュース能力もなかなかですが、
生徒のお母様方の協力もあって、スムーズに進行しました。
学級閉鎖が相次ぐ中、誰もインフルエンザにならなかったのも
気合いの賜物だと思います。

数珠

私は楽屋でお手伝いをしていました。
写真は成人の生徒さん達のかわいい数珠繋ぎ。
舞台で衣装がずれないように縫い付けています。
衣装を着替える度にこの数珠繋ぎが見られて面白かったです。

そで

教師である姉も舞台に立ちました。
舞台の袖からは生徒達が応援してくれています。
生徒達はお互いにも応援し合っていて、
「○○ちゃん、もっと笑って!上手上手!」とか
声を掛け合っていました。
微笑ましいですねぇ。

私も、母も、おばも、いとこも、義理兄も、
皆が裏方を手伝いました。
親戚以外でもたくさんの方が手伝って下さり、
お客様の入りも上々でした。

大成功でよかったね。おめでとう。

テーマ:ダンス
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

これだけの大人数での発表会は生徒さんも大変じゃろうけど、それを助ける裏方さんは、もっと大変だったじゃろう。
また、この成功で、皆さんのチームワークも良くなって、次へのステップアップに繋がるでしょう。(褒めすぎ?)
とにかく、v-308大成功おめでとうと姉ちゃんにお伝えください。v-315

まこちゃん、

今までは一緒に教えていらっしゃった先生もいたんだけど、今回は客演以外は全部姉が一人で育てた生徒さん。
舞台の演出も姉独自のものなので、私達も特に気合が入っていたんだよ。

姉にはお言葉を伝えておくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ
