スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登山靴っぽいのを購入

2009.07.28 15:45|サバイバル術
一昨日7月26日はマヤ暦の新年でしたね。
皆様はいかがお過ごしでしたか?
私は恒例のセクシャルセンスアップヒーリングの会を開催して、
いつもの通り、盛り上がって楽しく過ごしました。

今年の目標や夢などを考えて、新しい手帳に書き込みました。

ビジョンボードに貼った希望も半分くらいはかなってしまったので、
作り直さなければいけないなーと思いつつ。

これからかなう予定のことの一つに
先日も書いた白神山地の青池に行くというのがあります。
彼氏のるんぱちゃんは山登ラーだから、
どうせ行くならどれかに登りたいらしいのです。

しかし、私は4年以上も山に囲まれて過ごしながら
一度も登山らしきことはやらなかったので、
靴を持っていませんでした。

シドニーに住んでいた時も、○○ビーチと名のつく住所に
住んでいながら、海には入ろうとしない奴でした。

でも、サバイバラーなので、生き残りグッズはやたらに持ってます。
山菜・キノコ採りでもある程度のグッズは必要でしたし。

で、靴を買いました。
しょっちゅう山登りするわけではないので、タウンで履いても良くて、
今回の軽登山に十分な機能を持ったもの。

タージー?

ネットで調べたり、お店で履いてみたりした結果、
KEENのタージー?ミッド お色はコンコードと決まりました。
ちょこっとゴツイけど、KEENらしい丸さがかわいい。
防水で、靴底もしっかりしてます。
普段は23.5cm弱ですが、冬に分厚い靴下を履く設定で24.0cmにしました。

何度か散歩に履いてみましたが、とっても軽くて歩き易いです。


テーマ:アウトドア
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。