前世退行の体験談 インチョさんより

2009.07.24 17:10|クライアントの体験談
前世退行のセッションをお受けいただいた
ペンネーム“インチョ”さんが体験談をブログに
書いてくださいましたので、ご紹介させていただきます。

先日私の記事でご紹介した虹はインチョさんのセッション直後のものでした。

以下はインチョさんの記事よりの引用です。


今日、仕事が終わってから 
そわそわの日にご予約させていただいた 退行催眠セッションを受けてきました。

う?ん。。。。よかった。(涙

自分で退行しようとすると かなり眠くなってそのまま寝ちゃう事が多々有
覚えている事と覚えていない事があって、消化不良みたいになっちゃうのです。
なので やはり他の人の手を借りようと お願いしたのです。
他の人の前世見るときは 眠くならないんだけどなあ。。。

そして 色々と質問するためにガイドさんに会った方がいいかもという事で
ナニが出るかお楽しみ。

先生の誘導で(綺麗な先生でした♪
す=?っと前世、自分のガイドさんと一緒だった前世まで行きました。

今まで自分のガイドさんはローブを被ったり、あまり姿を見せない人だったので
彼の髪型と質感だけしか良くわからない存在でした。

そして、今日、何百年ぶりの再会 (涙

彼がはっきりと姿を見せてくれました。
そしてその人に会った時、 久しぶりに会えたと 涙が止まらなくなりました。
懐かしい、会いたい人にやっと会えたという感じ。
母をたづねて3千里の マルコとお母さんのような感じ。
懐に飛び込むような、安心できる存在に大きく包まれたような。
もう会えないと思っていた人に会えたような、、
嬉し涙が あふれてあふれて、書いてる今も泣けてきます。

けれど状況はあまり芳しくなく、
ある事情から 彼とは長く一緒に行動はできないという事で
離れ離れ。

彼は当時先生であり、教授というような感じ。
自分は生徒というか、彼がメンターとなり 様々な教えを受けていた様子。
その教えの中には 当時では受け入れられない、しかし一部の人たちには
とても重要な情報もあったので、転々としなければいけなかったと。

そして、彼が船に乗って遠くへ行く日、
「きっと彼は年だから これで会えるのは最後だ。。きっと死んでしまう。」と
またまた (涙

子供のような気持ちで ボロボロ涙がでてきました。

自分が死んだ後の中間世で、再び彼と出会い、
そして色々な事を教えてもらい、

だから、自分はこういう事をみせられたんだ・・と納得。
そして最後に何かありますか?といわれたとき、、、、

スターウォーズの ルークとダースベイダーのような
最後の種明かし。

うわあ???ん。。。と 

やはりこんなに尊敬し信頼し懐かしい存在であった意味がわかりました。

もう、彼とはっきりとしたコンタクトをもった再会をしたので
いつでも会えるよ。と 微笑んでくれました。

うわ???ん。 うれしいよう (涙


と、セッションが終わり こっちに帰ってきたら すっと元に戻り
今はとても眠いです。。。。。

また 夢で あいましょう。。。。。。

先生 有難うございました!
虹の写真も有難うございました!!びっくり。

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル:心と身体

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ