バースデーディナーとプレゼント、ありがとう。

2009.06.27 16:49|yoyoの楽しみ
バースデープレート

今日は私と姉の誕生日。
くどいようですが、同じ日に生まれました。
双子ではありません。

夕べは家族揃って近所のフランス料理店、ヴェルヴェンヌへ。
写真の写りが良くなかったので、写真はこれだけです。
ちゃんとHappyBirthdayって書いてくれました。
家族でゆっくりとディナーが食べられて嬉しかったです。
ご馳走様でした。

my partnerるんぱちゃんはお仕事で行けなかったのだけど、
プレゼントにはニンテンドーDSiの青いのをもらいました。


最近コンビニなどでドラクエ?の宣伝を良く見かけますよね。

ついつい誘われたんです。
十代の頃以来、ずっと眠らせていたゲーム魂がチラチラと燃え始めてしまったのです。

くだらない。時間の無駄。目が悪くなる!

ずいぶん皆に渋いこと言われたのですが、欲しくなっちゃったんですもの。
一ヶ月くらいねだり続けたら、とうとう「いいよ。」と
お許しをもらって、子供時代のように喜んでしまったのでした。

ドラクエの発売日7月11日までは中古ソフトで遊んで待ってます。
お馬鹿な奴だとお思いでしょうが、はしゃいでます。

テーマ:日記
ジャンル:日記

Comment

v-30837歳おめでとう。
Mきちゃん42?歳おめでとう。v-315
僕はまだあと4ヶ月36歳で。v-290

まこちゃん、
コラー! 女性の年齢を書くなー!
そろそろ、言いたくない年になってきたんだから・・・

あ・まこちゃんにお願いあるからミクシーからメールするねー。

大変遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとうございました!!v-238

きっと、し、幸せにあてられる・・・
と怯えてなかなかクリックできずにおりましたが、
いややはりめでたい!!!笑
これからもご活躍くださいませ!v-111

わたしも・・・

大変大変遅ればせながら・・・

おめでとうございまっす!!

またお会いしたいですね~♪

ハルちゃん、

ありがとう。
確かに私は幸せである。
クリックするのが怖くなるほど・・・なんてね。

さにーさん、
これから忙しい季節。
窯の前は暑いけど、がんばってね。
去年までの私はアイスばっかり食べてなんとか生き延びてた感じ。
今年は冷房のきいた部屋にいられる・・・これまた幸せ。

非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ