スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

クライアントのその後の活躍を知ると嬉しいですね。

2009.06.12 16:46|クライアントの体験談
以前来ていただいたクライアントさんから、
感想&彼女が主催するイベントのお知らせをいただきました。

食べ物好き・スパイス好き同士なので私と話の合うかづみさん。
いらしてくださった時は落ち込んでいたけれど、
その後、活躍している様子が伺えて、とても嬉しいです♪

私もそのイベント行こうかしら?
薬膳・スパイス・・・うー とっても好きなジャンル!

いただいた感想:「おかげさまで、あのあと
不思議な、気分が晴れたような軽やかな気分になりましたー。
セラピーを受けた直後はとっても充実感でいっぱいでした。
いつも会っている友人にも、顔が全然違うし何か吹っ切れたようねと言われました。
ちょっぴり長いスパンで、物事を考えられるようにもなって
どっしりと構えられるというか、そんな感じもしています。
やすよさんのおかげですね、どうもありがとうございます。」

7月25日(土)「夏のスパイス料理×薬膳」イベントのおしらせ

来月のイベントになります。
コラボイベントをやります!

スパイスを一緒に学んだ友人で
私も毎月楽しみにして通っている薬膳サロン主宰をしている
新開ミヤ子さんと一緒にコラボイベントをやります。

新開さんは、鍼灸師 按摩・マッサージ・指圧師 、客室乗務員など
華麗な経歴をお持ちで
あらゆるお料理に精通していてかつ
フードコーディネーター、ソムリエ、チーズプロフェッショナル、国際中医薬膳師でもある
素晴らしい先生で、私もすごく尊敬しています。

イベント内容は

新開さんのミニ薬膳レクチャー(スパイスと夏野菜の効能)の後
私の作る夏野菜のスパイス料理のランチコースを召し上がっていただき
そのあとに、召し上がっていただいたレシピ&解説付きです。

暑い夏を、夏野菜とスパイス薬膳の知恵で
夏バテしないで、元気に過ごそう!そんな想いで企画しました。

夏野菜などの食材はGAIAから仕入れたものを使用します。

お申し込みお待ちしております。
なお、定員がありますのでお早めにお申し込みがおススメです。

===


7月25日(土)11:30スタート(約3時間を予定しております)
          「夏のスパイス料理×薬膳」

  スパイス薬膳!
   ? 夏バテしない元気いっぱいのSummer ?


講師プロフィール:スパイス料理シェフ avani主宰 小山加津美 
           avani
           薬膳料理研究家 薬膳サロン主宰 新開ミヤ子
           薬膳サロン
           幸せな食卓

内容:薬膳ミニレクチャー ?スパイスと夏野菜の効能?
    GAIAの夏野菜を使ったスパイス料理のランチコース   
    ◆前菜3種
    ◆夏野菜のスパイシーカレーwithスパイスライス
    ◆スイーツ おたのしみ♪
    ◆マサラチャイ
    スパイス料理のレシピ&解説つき!

料金:4000円(お振込みになります)

場所:スペースneo千代田区神田小川町2-10-13 御茶ノ水ビル1F
    スペースneo
   
申込方法:info.avani@gmail.com小山加津美まで
下記の内容をご記載の上
メールでお申し込みください。
     ・お名前
     ・人数
      ・ご連絡先(当日つながる電話番号)
     お申し込み後、詳細をご案内させていただきます。
     料金振り込み確認が出来ましたら予約確定となります。

キャンセル:食材仕入れのため、7月15日(水)以降のキャンセルは
全額キャンセル料が発生します。ご了承ください。

spice_20090606202310.jpg


テーマ:ヘルシーメニュー
ジャンル:グルメ

Comment

やすよさん
イベント告知ありがとうございます♪

ヒプノセラピー、ホントとっても良かったです。
やすよさんには安心して何でも話せて有意義な時間でした。
そんなにすごーい大問題を抱えてるっていうわけではないけれど
ちょっと落ち込んだ時の、ココロのエステって感じで。
ココロの奥をモミモミしてほぐしてもらったような。
思いがけず前世も見れて!!
今世だけでないながーいスパンでものを見るっていうそんな体験もすばらしいものでした。
よろしかったらイベントいらしてください♪ありがとうございます♪

avaniさん、

そうそう、心のエステって感覚で来てもらえるのも嬉しいですね。
セラピーを重たく考えすぎている人も多いですからねー。

イベントもうしばらくして予定が確定して、行けそうだったら行きますね!まだ定員になってなかったらですが・・・人気ありそうですもん。
非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ
