イメージの実現化 by ユリ・ゲラー

2009.04.13 22:38|セラピー関連
スプーン曲げ

あのユリ・ゲラーの超能力開発セミナーに潜り込んできました。
私もスプーン曲げられるかな?と楽しみにしていましたが、
出来ず・・・残念。でも曲げられた人もいましたよ。

「スプーンを曲げるのは全然重要なことではない。
その力を実生活の中に落とし込んでこそ意味がある!」

イメージの実現化というわけです。
スプーンでいえば、「スプーンは固い」を「スプーンは柔らかい」という概念に変えて、そのイメージをエネルギーとして送り、物理的にも実現化させてしまう。

ユリのスゴイところは信じる力が人並み外れて強いところにあるようです。
超能力=絶対的に自分を信じる

芽が出た

一番驚いたのは、この実験。
カブの種を手に乗せて「育て!育て!」と強く言うと、
本当に芽が出てきましたよ!水も無しに

ユリ・ゲラーと

ユリから教わったことは、とにかくポジティブシンキング。
自分はこうなる!出来る!と強くイメージすることで本当に実現化させるということです。

ヒプノセラピーでもやる内容です。
それを物理現象で見せてくれて、本気にさせてくれる
とってもありがたい存在だなぁと思いました。
広告塔のような役割を担って大変なことも多かったでしょうが、
重要な任務ですね。ありがとうございます。

余談ですが、ユリは今63才です。
でも、全然ふけてません。10才以上は若く見えます。
エクササイズもしているけど、年を取らないイメージングをしているからだそうですよ。

テーマ:超能力・潜在能力
ジャンル:

Comment

農家としては発芽の写真がビックリ仰天!

今年うちの夏野菜で自家採種した物は発芽率が非常に悪かったです。
毎回無事に発芽してよと祈ってはいるのですが、『念』が足りなかったんですかね?

ユリゲラーさん、うちの畑に来て欲しいくらい。



耕作人さん、

やはり、「念」が足りないのかもしれませんねv-392
「感謝」が増えると「念」が強くなるとか・・・

へぇーそうなんだ!!!

イメージングの威力をあらためて感じました。

>とにかくポジティブシンキング。
>自分はこうなる!出来る!と強くイメージすることで本当に実現化させるということ

了解です。
萎える前に思い出そうっと。

ハルちゃん、

そーなんですよ。超能力もイメージングの延長だったんですねぇ。
ホント、セラピーにも使えるお話でした。
非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ