“大寒”にディズニーシー♪

2009.01.21 02:10|yoyoの楽しみ
ドリームカンパニー

おデートにディズニーシーへお出かけしました
最後にディズニーランドに行ったのは6、7年前、
ディズニーシーは初めてです。

ディズニーランドもそうですが、アトラクションはさておきショーを
見るのが好きなので、なるべくたくさんのショーを見れるように
スケジュールを組み立てておきました。

上の写真の25周年スペシャル企画「ミッキーのドリームカンパニー」
から始まり、「レジェンド・オブ・ミシカ」「ミスティックリズム」「ビッグバンドビート」。
一押しは「ミスティックリズム」です
唯一ディズニーキャラクターが登場しない珍しいもの。
my partnerも気に入ったみたいでした。

かぶりもの

気がつけば1月20日は大寒だー!本当に寒かったです。
空いてたのでどのアトラクションも並ばずに入れちゃいました
あまりの寒さに耳付きのかぶり物が欲しくなりましたが、
グッとこらえました。無駄遣いだものね。
代わりにホッカイロを買って腰と両足に装着

ライトアップ

暗くなってくると、ライトアップがきれいです。
ランドの方よりデート向き・大人向きですね。

アクアトピア

マイナーなアトラクションだけど、意外と好きだった「アクアトピア」。
幻想的な照明の中、水の上をくるくると回りながら進みます。
すんなり進むわけではなく、意外なところでバックしたり回転したり。

ジェットコースター系のものとか、一番新しいアトラクションで
フリーフォールスタイルの「タワー・オブ・テラー」とか、
スリルのあるの乗り物も全部乗りました。
以外にもmy pertnerが怖がるので面白かった
本気で「いやだ!怖い!行きたくない!」と訴えておりましたが
無理矢理引っ張って乗せましたよ

テーマ:ちょっと、お出かけ
ジャンル:地域情報

Comment

ラブラブですね!!(^O^)v-238

その昔、小学生の時、奈良のドリームランドで、たしかロックンロールと言う名の、くるくる回るやつに、一緒に乗った記憶があるが覚えとるかな?
去年、別の遊園地で子供と乗ったら、気持ち悪くなったわ。
定額給付金が出たら、春休みにディズニーランドに行きたいなーと考えてます。

はるちゃん、

ですねv-415


まこちゃん、

そう言われたら思い出した。
あの時も空いてたよねー?

やっぱり、ジェットコースター系とかって男の子の方が苦手なのかしら・・・

ディズニーは、大人になった今でも大好きです!!
ディズニーランドにいる時は、本気で子供になってしまう(笑)

3年ほど前、母とディズニーに行った時、やすよちゃん家に泊めてもらったことを思い出しました!!
あの時は、母が大変なことになり、やすよちゃんに少し離れた駅まで迎えにきてもらい・・・
その節は、お世話になりました(笑)

また、伊豆の別荘にも遊びに行きたいなぁv-10

めぐちゃん、

ははは。そんなこともあったねー。
「なんやかんや言うでもやすよちゃんやわぁ。」と
意味不明なほめられ方をした覚えが(笑)

別荘はいつでも使っていいと思うよ。
気が向いたら連絡してね。
(今はすごく寒いぞv-36


非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ