リコネクションのセミナー

2008.12.01 09:43|セラピー関連
エリックパールと

先々週・先週にかけて、リコネクティブヒーリング及びリコネクションのセミナーを受けてきました。
リコネクションってなに?という方は下記のリンクの本をお読みになるか、
http://thereconnection-jp.com/を参照してみてください。

リコネクション―人を癒し、自分を癒すリコネクション―人を癒し、自分を癒す
(2006/06)
エリック パール

商品詳細を見る


私がリコネクションを受けたのは去年の7月でした。
人生が加速する?とかなんとか言われますが、
何が何やら分からないな?とは
思いながらも、受けてみることにしました。

そして、直後にヒプノセラピーの勉強を始めることを思い立ち、シャロムシェフのお仕事を辞め、開業と確かにグイグイと加速されております。

リコネクションのプラクティショナーになることまでは
最初は考えてもいなかったもですが、
創始者のエリック・パール氏が来日して直接教えて下さる機会を逃すまい!
と、なにかがメラメラと燃えてましたし、
数々の偶然ではない偶然に導かれるままに申し込んでいました。

いらして下さるクライアントさんで興味を持たれる方がいたら
ぜひリコネクションを受けていただきたいのが第一ですが。。。

覚えることが一杯でかなりキツイセミナーでしたが、
なんとかパスすることが出来ました
全国からいらした参加者の方々との出会いもありがたかったです。
丁寧に何度も何度も指導してくださったティーチングアシスタントの方々にも感謝・感謝です。

いやぁ 大変だった?。でも勉強し甲斐がありましたよー。

テーマ:カウンセラーやセラピストのお仕事
ジャンル:心と身体

Comment

はじめまして。

はじめまして。
検索エンジンで調べてたら、こちらにたどり着きました。
勉強になり、とても参考になりました!
また来ます。

Re: Re: はじめまして。

> yukiさん、
> いらっしゃいませ。
> リコネクションつながりですね!
>
> このところリコネクションを希望されるクライアントさんが増えています。
> やはり、必要な時代になってきているのでしょうね。
>
> リコネクションってなんなの?っていうのは
> 説明するのが難しいなぁといつも思うのですが、
> その後の様子を知らせていただけた時は、私自身も嬉しいですし、
> 皆さんへの説明にも一役買ってくれるので助かりますね。
> yukiさんもたくさんの方にセッションをなさって、繋げちゃって下さい!
非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ