スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

行ってきます。NY&カプリ

2008.10.18 00:10|セラピー関連
10月19日(日)NYに行ってきます。
ブライアン・L・ワイス博士ののセミナーを受けてヒプノセラピストとしての経験値をグレードアップしてくるのです。

前世療法の第一人者で、前世療法・前世療法2・魂の伴侶-ソウルメイト-など著書は多数和訳されています。

興味のある方は下記のリンクをクリックしてください。
amazonへジャンプします。
前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘


そして戻ってきて次の日に、イタリア・カプリ島へ。
紆余曲折あって、姉のお供で行くことになりました。
こっちは全くの観光旅行
帰ってくるのは11月3日(月)になります。

その間、連絡が取れません。コメント・メールのお返事等、しばらくお待ちくださいね。

テーマ:カウンセラーやセラピストのお仕事
ジャンル:心と身体

Comment

えー!ワイス博士のセミナーをっ!?
スゴイ・・
気になります。
イタリアもいいですねー(^^)

おひさしぶりです。

こんばんは。おひさしぶりです。
ぷみんです。
yoyoさんもお元気そうですね。
ブログ拝見したらちょっとビックリ。
シャロム卒業されてヒプノセラピストになられたんですね。
おめでとうございます。
すてきな巡り合わせがあったのですね。
間に合うようになっていますよね。
さて12月に長野に行っています。
7日のお昼にうたさん家でランチします。
安曇野で自然農されているSさんも遊びに来ます。
おひさしぶりなのでお時間あればyoyoさんもいかが?

季節の変り目で体調くずされぬよう
おからだご自愛くださいませ。

ぷみんくん、

お久しぶりだねぇ。
そうそう、昔ぷみんくんに語ったことあったよね、個対個で通訳的に何を言いたいかを引き出したり、一歩目の人が二歩目に進むのに背中を押すようなことがしたいんだってさ。
(↑そんな内容だったよね?)

少しづつ現実化して行ってる感じだよ。

12月のUさん宅の件はもう少し様子を見てから返事するね。Uさんにも会いたいんだよな~。

お姉さんの目、無事、回復しますように。
祈っています。

覚えていますよ。たしかそんなことおっしゃっていましたよね。
相手の素晴らしさ、自分の素晴らしさ
自然体で引き出せるとすてきですよね。
きっとできますとも。
そんなすてきな人たちが広がっているのを思い浮かべています。

少しづつ現実化しているんだ。
素晴らしいですね。
積み重ねがつながっているんですね。
変化は急に見えるけど
動いていないと感じるときも
実は積み重なり動いていますよね。

今ある自分に感謝です。

Uさんもたぶんyoyoさんに会いたいはずです。来れなくても連絡すると喜ばはるとおもいますよ。
それでは、また時機が重なることを楽しみにしています。
非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ
