スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇団四季 WICKED

2008.10.15 22:09|yoyoの楽しみ
ウィキッド

劇団四季のミュージカルを見てみたい!と一年くらい前から思っていたのですが、やっと願いが叶いました

一番気になっていたWICKED(ウィキッド)のチケットをmy partnerが探してきてくれたんです。素敵でしょう?ありがとうございまーす

演技や踊り・歌が素晴らしいのは言わずもがなですが、舞台演出がすごくて、アラ捜しなんてする隙はないくらいでした。

私の姉はバレエ教師をしているので、今も舞台に立つことが時々あります。私も子供の頃にはバレエをやっていて、毎年発表会に出ていたので、舞台を見ると演技者側の気持ちにのめり込んでしまう傾向があって、ストーリーとは違うポイントで感動してしまうのです。

噂には聞いていましたが、本当にプロフェッショナルらしい素晴らしいパフォーマンスで、エンターテイメントとしての完成度が高いのですね。
後ろの方の席だとさして高くもないので、是非また他の作品も見てみたいと思いました。

テーマ:ミュージカル
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。