レストラン ラ・グーリュ

2008.09.14 12:49|おいしい物・おいしい店
ガスパチョ
レストラン ラ・グーリュ TEL:03-3944-6109
東京都文京区千石4-43-5 ラピュータ千石1F
ランチ  11:30?16:00(L.O.14:00)  
ディナー 18:00?24:00(L.O.21:00) 火曜定休

Fシェフおススメだったので、来店してみました。実はもう二回目。
飾りっけはないけれど、気合が感じられておいしいお店です。
しかも安いです。今回の写真はランチのお魚のコース、2625円也。

私個人的にこだわりの強いガスパチョ。
ここのはなかなかパンチが効いてておいしい・おいしい。
でも自分で作ったのが一番おいしいんだけど(失礼)

コチの丸焼き

ウロコ付きの魚の姿焼き。これは要予約ですよ。
ウロコもヒレもカリッとしてて全部食べられます。
バジル風味のグリーンのラタトィユ添え。

セロリのムースソルベ

セロリとグレープフルーツのムースグラッセ。
愛すべきフランボアーズのぺルノー酒漬けが添えられていますね。

お野菜も長野の無農薬の農家さんから取り寄せているとの事。
やっぱり、野菜がおいしくないところだと私的な満足度が低いことが分かってきました。

テーマ:フレンチ
ジャンル:グルメ

Comment

非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ