セラピスト仲間とパネイラへ

2008.09.10 10:51|おいしい物・おいしい店
トマトとウニのパスタ

パネイラ 千代田線根津駅より徒歩3・4分
東京都台東区谷中1-3-7-1F  TEL:03-3822-3557

更新をサボっていたので、2週間ほど前のことですが、
セラピスト仲間とmy partnerがシェフをやってるお店に行ってきました。
予告なしで行って、驚かせるつもりだったのですが、すっかりバレてしまって随分サービスしてもらっちゃいました。

上はトマトとウニのパスタ、奥は本日の野菜の盛り合わせ。
良い野菜使ってるからウマイね。

ガスパチョ

ガスパチョにはこだわりの強い私への挑戦か?
上には軽くあぶった秋刀魚。下には焼きナスのペーストが入ってます。

鮎と枝豆のリゾット

鮎と枝豆のリゾット。なかなかウマイよ。炊き具合もgood。

集合写真
左から春シェフと私、はるかちゃんますみちゃん俊ちゃん
みんな学校で一緒だった人達で特に仲良くさせてもらっているセラピスト。
この日もやたらに話が盛り上がって、よく分からないエクササイズまでしだして、訳の分からないグループに見えたでありましょう。
私のアゴのあたりに玉響が出ちゃってるくらいだから、良い盛り上がり振りでしょ。

オーナーのN君&かわいらしいパートナーMさん、ご迷惑をおかけしました。
春シェフ、忙しいのによくがんばりましたー。

テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ

Comment

ますみちゃんって、宮崎ますみさんじゃないの。v-405

セラピスト仲間なの?

まこちゃん、
そうだよんv-433

美男美女ぞろい

セラピストさんたちですか~。
皆さん綺麗♪

そして美味しそ~う!
今日は長野に旅行に行った親友たかちゃんが、シャロムのパンやクッキーを土産に持って帰ってくれました。
別府市などで2年間竹細工を学んだパーマカルチャー友達の詩世さんが先月、大分の家を引き払い、安曇野に帰省。寂しくもありますが、色んなつながりができてまた楽しいです。

ますみちゃんって。。。。。
あんたそりゃっ!? 芸能人さんじゃないですか!?!?
何だか相変わらず謎の多い女性ですね?
yoyoさんて。

パートナーさんって、シェフさんだったんですね?
いつか「あぐりーも」の野菜も買ってネ!って宣伝しといて下さいv-12
 (図々しくも。。。)

なんだかセレブゥな雰囲気ですね~☆
今日から久々安曇野ステイです。写真みてたらオレンジのフレンチレストランに行ってみたくなりましたわ~。
あっ、ゴカ邸でまるちゃんとご対面しました。若さはじけてて、いいなぁ♪…って。

Heidiさん、
そうそう、なんだかみんな綺麗な人達なんですよー。
セラピストとしての信頼もおける人達ですよ。

そうっかー詩世さん、が帰郷されたんですね。お会いしたいなー。

耕作人さん、
そっかーやっぱり芸能人ってインパクトあるのね。ただ学校の同級生だっただけなんだけど、、、。

あぐりーもの野菜は私が食べたいなぁ。注文しようかなー。

さにーさん、
そうそう私たちのセレブな雰囲気に誘われたのか(笑)、この晩は水曜日なのに、満席になってしまって忙しそうだったよ。

マルはまたこっちにも来るみたいね。
非電化生活がんばってー。
非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ