海田悠氏とツーショット

2008.08.20 15:38|未分類
海田氏と

HPを開設するために着々と準備をすすめております。
HP製作をお願いする方々とのミーティングで、プロフィール写真がすごく重要だ!という話になり・・・流れで超一流の写真家・海田悠氏を紹介していただけることになりました。
政治家・芸術家・実業家など、それまた超一流の方々ばかりを撮られている方なので、なぜ私を撮っていただけることになったのやら、本当に身に余る光栄ってこのこと

そして昨日が撮影日。
前日はかなり緊張してナーバスになりました。
当日、現場入りしてしまえば、もうまな板の上の鯉。
メイクをやってくださったMさんと海田先生にお任せするしかありません。
きちんとメイクをしていただいたら、ちょっと美人になった気分になり、
あれよあれよという間に時間は経ち、撮影は無事終了

撮影中は緊張感があって無理でしたが、終了後にツーショット写真を撮らせていただきました
あ・これはもうすっぴんですよ(笑)

打ち上げってことで、皆でお好み焼きをつつきながらよもやま話をし、他の方も合流してそのまま六本木のショットバーへ。
酔っ払ってヘロヘロになってしまったけど、着替えの入ったスーツケースをゴロゴロと引きつつ、深夜に帰路に着きました。

どんな写真が出来上がってくるのか楽しみ?♪
海田先生、マネージャーのKさん、メイクのMさん、ご紹介者であるNさん、本当にありがとうございます。
私はなんて幸運なんだーと浮かれる今日この頃であります。




テーマ:嬉しい事っ
ジャンル:ブログ

Comment

すごいですね!
yoyoさんの吸引力を感じます。
HPできるのが楽しみです!

ラヴィちゃん、
実物より美人に撮れてるかも?
でも、海田氏はその人の本来の姿が浮き出てくるような写真を撮ってくれる方だよ。

セラピストとして美人かどうかはどうでもいいわけだし。

yoyoちゃん、
充実した時間だったみたいだねー♪
HPアップされるの楽しみだよ(^^)/
海田先生の瞳、とってもパワーがあるね。
そんな素敵な方に撮って頂けて、yoyoちゃんの引き寄せ、すごいわー!

わ~

yoyoさん、すごいわ~!
出会いの感度も絶好調ですね♪
早く見てみたい、海田さんが撮ったべっぴんしゃん!!

Harukaちゃん、

私も自分の引き寄せヂカラがグイグイと上がってる気がしています。このまま波に載り続けられるよう、やるべき事をちゃんとやらなければ・・・。

Heidiさん、
絶好調でコワイくらいです~
私も出来上がり写真見るのが楽しみー!
非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ