FC2ブログ

シャロムを去ります

2008.06.26 02:51|シャロムの日記
いつも私に味方してくれている皆様へ。

明日、6月27日は私の誕生日。
だからではなくたまたまなのですが、私は明日まででシャロムを辞めます。
実は、去年から計画していたことなので、個人的にお会いした方々には出来る限り直接お伝えしていましたが、web上ではなんとなく後で後でとなってしまい、ギリギリのご報告です。

シャロムで過ごした4年と3ヶ月の間にとーってもたくさんの素敵な出会いがありました。私がシャロムのシェフであったからこそ、このブログを読んで下さっていた方もいらっしゃったと思います。

毎日忙しかったなぁ。私が来てから、エコロジー、オーガニック、マクロビオティックetc.シャロムの持っているキーワードが注目を呼び始めたという時流もあり、お客様は倍増。今年もさらに増加の気配を感じているくらいです。

皆様、今まで応援してくださり本当にありがとうございました。

ここを卒業後、何をするかと言えば、、、ヒプノセラピストとして開業するのです。しばらくはゆっくりして、今年末くらいに本腰を入れようと思っています。

ヒプノセラピーとは、日本語で言えば催眠療法。
潜在意識にアクセスして、トラウマの原因を探ったり、成功までのイメージングをしたり。
前世療法、年齢退行療法、自己改革イメージ療法、セルフヒーリングへのイメージ療法などなど色々な方法を使って、自分自身を癒していくお手伝いをする仕事です。

陰ながら勉強を続けていましたが、自分にはこの道が合っていると確信出来たので大きな転換をする運びとなりました。

このブログは私個人のブログなので、アドレス等は変えないつもりですが、おいおい体裁を変えなければ・・・とは思っています。

今後の私はもうシェフではなくて、セラピストとしてやって行くことになります。あまりの方向変換に驚かれる方も多いでしょうが、どうか味方してやってください。

テーマ:お知らせ
ジャンル:ニュース

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とうとうですね^^

レストランFでお祝いしましょう

残念....

結局いるうちに一回も行けなかった....v-12
新しい事にチャレンジがんばってねv-238

お疲れ様。

長い間ありがとうございました。
おいしいあのまかないが食べられなくなると思うと寂しいです。
どこかで会うでしょう。
その時が楽しみです

お疲れさまでした~。
お誕生日を転機に、新しい出発ができるなんて、ステキだわ~。
これからは、セラピストとして、お互い仲良しでいようね(^^)/
そういえば、yoyoさんがバレンタインに皆に焼いてくれたクッキー、美味しかったなぁ。。。
これからのyoyoさんの活躍が楽しみ♪


おつかれさまでした!

そうだったのですね・・。
おつかれさまでした&卒業(?)おめでとうございます&ハッピーバースデー!

シャロムでyoyoさんと出会えたことは、私にとって、とても意義深いことでした。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

お疲れ様でした。
益々のご活躍をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます♪
そして、4年間お疲れ様でした。
今後の活躍、楽しみにしています。

しげぽんさん、
もしかしたら、またレストランFでバイトするかもしれません。じゃなくて、お客で行くってのも素敵ですねー。

かりんままちゃん、
ありがとう。根拠のない自信があるので、うまく行くと思います。

cloversさん、
白馬には夏の内に一度行こうと思います。
そしたら、髪の毛切ってねー。

Angel Magic-Harukaちゃん、
なんだか、縁が深いように感じるから、しょっちゅうお会いしそうだよね。
今後ともよろしく♪

ラヴィちゃん、
いつもコメントありがとう。
そうなんです。もう家に帰って来ちゃいました。
お互いに出会いに感謝!

藤村さん、
シャロムでは色々ありましたね。
藤村さんとの出会いもきっと深い意味のあるものだと思います。
これからもよろしく。

きょんちゃん、
しばらくの間、ゆっくりしてるから遊んでやってね。
脱シャロム者のカラオケ東京大会も参加者募集中!

yoyoネーさま
長い間、オツカレサマでした。シャロムではたくさんの思い出をありがとうございましたー。これからのご活躍も期待しますよー。
また愛ましょ~!

お疲れ様、そして、誕生日おめでとう。v-308

日曜日は、遥のハンドボールの試合と英語の試験があったけん、せっかく津山に来とったのに、会えなんだなあ。
お土産、美味しくいただきました。
次の仕事も頑張ってね。v-218

おめでとう!

卒業おめでとう。楽しかったこと、悩んだこと、輝いたこと、発見したこと、出会ったこと、ここでの様々な経験が実となり、大自然との関係性を保ちながら、これからyoyoさんに出会う人たちを導いて行かれることと思います。

思えば、アラスカにいたころのブログを見つけて下さったのが御縁。弟までシャロムファンになってしまい、いい刺激を頂きました。
このブログから始まったすべての出逢いや気付きに感謝して、これからの活躍を期待しています。

さにーさん、
こちらこそ、ねーさんとは思い出がアリアリですな。
出会えてよかった。ありがとう。

まこちゃん、
久しぶりに墓参りが出来て、母を生んでくれてありがとう、と心で思ってみたりしました。
ハルカ・ヒカにも会いたかったんじゃけど。。。またね。

Heidiさん、
Heidiさんに出会わせてくれた、このブログも仕様変更しなくてですね。
感謝感謝。切替切替。
夏の間にに一度はお会いできるかしら?楽しみにしてまーす。

明日、久しぶりにシャロムに行くのですが、
yoyoさんはもういないんですねぇ…。
4年と3ヶ月間、お疲れ様でした!
また逢いましょう~。

四国旅行はどうだった?
野菜は畑にいっぱいあるので、うちに料理を作りに来てください。
それでは、また~。

こういう時は、
「おめでとうございます。」と言うことにしています。
そして新たな人生、楽しみですね。

時間が空いたら、こちらにもお越しください。
ゆっくりとお話できれば嬉しいです。
かみさんも再会の時を楽しみにしています。

ナリキリストさん、
ナリキリストさんのご紹介がなければ、私はシャロムにはいなかったわけで。。。
本当にありがとう。良い経験をさせてもらったよ。

おんぼらさん、
四国旅行のこともブログにアップしなくちゃとは思いつつ、忙しい数日間を過ごしています。明日にでもアップしますね。
今は料理はしたくないんだけど、、、。

masanさん、
ありがとうございます。
そうそう、これからがとっても楽しみ。
色々と大変なこともあるでしょうが、、、なんてのが普通かもしれないけど、ちっとも心配はしていません。
そうですねー。これから暇になったらそちらにも遊びに行けるかも。
非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ