スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2連ちゃんでラート・ドゥ・ラ・サヴァールへ

2008.06.12 08:35|おいしい物・おいしい店
一昨日からからシャロムは4連休です。
珍しくシャロムでゆっくりしています。っていうかこのあたりで食べまくっているだけかも。

早速一日目の夜はご近所なのでいつもお世話になっているラート・ドゥ・ラ・サヴァールへ。
先月行ったばかりなんだけど、また行っちゃったー。

2晩のディナーからいくつかの写真を乗せますね。

イベリコ

イベリコ豚。火の通し加減が絶妙です。いのししの味に近いなーやっぱり。

ホロホロ

ホロホロ鳥ひな鳥のトルネード。スパイスがきいてました。
足にビビッてはいけません。おいしいんだよん。

オリーブオイルのソルベ

毎回この手の小さいソルベが出ますが、前回のオリーブオイルのがピカイチにおいしかったです。
すごーく濃厚なの。

私の美味いもの食べ歩きの行軍は続きます。乞うご期待!


テーマ:フレンチ
ジャンル:グルメ

Comment

ほんとに美味しそう!
yoyoさんの写真は、対象物への想いが込められているようで、なおさら綺麗に見えます。
ホロホロ鳥、食べてみたいなあ。

あーら、ここぞとばかり…って感じですにゃ、おねえさま。

そこのフレンチは料理がきれいだしおいしいですよね。先週わたしも昨年のあの日以来のフレンチへ行ってきました。御前崎のカツオステーキ、サイコーでした。
イベリコ豚、おいしそう…じゅるり。

ラヴィちゃん、
ホロホロ鳥は鶏肉に近いけど、もうちょっとホロホロです。よく分かんない説明でごめん。おいしかったよー。

さにーさん、
いやですわ、ホホホ。おねえさまこそおやりになるじゃないですか。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【yoyo】についてブログや通販での検索結果から見ると…

yoyo をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。