2連ちゃんでラート・ドゥ・ラ・サヴァールへ

2008.06.12 08:35|おいしい物・おいしい店
一昨日からからシャロムは4連休です。
珍しくシャロムでゆっくりしています。っていうかこのあたりで食べまくっているだけかも。

早速一日目の夜はご近所なのでいつもお世話になっているラート・ドゥ・ラ・サヴァールへ。
先月行ったばかりなんだけど、また行っちゃったー。

2晩のディナーからいくつかの写真を乗せますね。

イベリコ

イベリコ豚。火の通し加減が絶妙です。いのししの味に近いなーやっぱり。

ホロホロ

ホロホロ鳥ひな鳥のトルネード。スパイスがきいてました。
足にビビッてはいけません。おいしいんだよん。

オリーブオイルのソルベ

毎回この手の小さいソルベが出ますが、前回のオリーブオイルのがピカイチにおいしかったです。
すごーく濃厚なの。

私の美味いもの食べ歩きの行軍は続きます。乞うご期待!


テーマ:フレンチ
ジャンル:グルメ

Comment

ほんとに美味しそう!
yoyoさんの写真は、対象物への想いが込められているようで、なおさら綺麗に見えます。
ホロホロ鳥、食べてみたいなあ。

あーら、ここぞとばかり…って感じですにゃ、おねえさま。

そこのフレンチは料理がきれいだしおいしいですよね。先週わたしも昨年のあの日以来のフレンチへ行ってきました。御前崎のカツオステーキ、サイコーでした。
イベリコ豚、おいしそう…じゅるり。

ラヴィちゃん、
ホロホロ鳥は鶏肉に近いけど、もうちょっとホロホロです。よく分かんない説明でごめん。おいしかったよー。

さにーさん、
いやですわ、ホホホ。おねえさまこそおやりになるじゃないですか。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【yoyo】についてブログや通販での検索結果から見ると…

yoyo をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ