スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

延命水でベジバーガー

2008.05.26 21:21|シャロムの日記
えんめいすい

とっても良いお天気で暑い一日でした。
延命水に行ったらさぞ気持ち良かろう・・・と思い立ち、LET'S GO!
シャロムから車で30分くらいですが、山道を登る内に空気が変わってくるのが分かります。涼しくて良いエネルギーの場所なんです。
ペットボトルを持参して、たくさん汲みました。

まきとバーガー

ずいぶん前からハンバーガーが食べたい!と言っていたまきちゃん。
高きびハンバーグと小さめに焼いてもらったフォカッチャでハンバーガーを作りました。
延命水のすぐ横の河原で激しい流れの音を聞きながら、二人で無言で食べました。
川の水はすごーく冷たいので足をつけていられるのは、ほんの1分だけ。

ベジバーガー

ベジバーガーのアップ。
最高のロケーションで食べるとさらにおいしく感じるね!

シダ

なんだかシダ植物が気になって・・・
真上から見ると吸い込まれそうな気がします。

テーマ:オーガニックライフ
ジャンル:グルメ

Comment

ありがとう。
ありがとう。。。

完璧な自然栽培野菜だと、大根とかの葉っぱが写真のシダの様に綺麗な対になるそうです。
このシダ、完璧っすね!?

まきちゃん、

暑い日には毎回行きたいくらいだ。
また行こう!

耕作人さん、
畑で上から作物見てて、その後昼寝しようとしてると、その映像がずーっと脳裏に焼き付いてて、離れないことがよくあります。このシダもそんな感じ。

場のエネルギーが良いのか、植えてるわけじゃないのに、整列してて、みんなこんな風に完璧な様相のシダ達でした。

ごぶさたしています

ベジバーガーいいですね~^^

緑の色が、なんとも瑞々しいですね!
ああ、こんなところに囲まれて暮らしているなんて、本当にすばらしいです。
ハンバーガーも美味しそう・・!(涎)

しげぽんさん、

はい。おいしかったですよ。ふふふ

ラヴィちゃん、

延命水あたりは本当に良い場所で、大好き。今度来たら是非行ってみて!

シャロムに6月までいらしゃったのですね!私は7月6日から先週まで体験してきました。すれ違い!その前に5月にお客で行った時のご飯はおいしかった!

日記にでてくるまきさんにも、いっぱいお世話になりました!延命水も行きました♪
新しく始めたこと、楽しみですね!

結yuiさん、

コメントありがとうございます。
そうですね、ちょうど入れ替りで私はシャロムを卒業してしまったので、お会いできませんでした。残念です。

延命水良かったでしょ~?暑い時に行くと格別に涼しさが嬉しいですよね!
非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ
