スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3年越しの出会い

2008.05.07 20:32|シャロムの日記
ハイジさんと

GWで忙しい日々を過ごしていましたが最後に来て嬉しい来訪が!
前触れもなく突然に、大分からブログ友のハイジさんが弟のごめちゃんと来てくれました。
ごめちゃんは今富山に住んでいて、やや近いので時々来てくれていたのですが、
ハイジさんは初めての来訪です。

私がブログを始めた当初からリンクさせていただいていて、もう3年くらいは知っていたのに会うのは初めて。
想像していたとおり、かわいらしい魅力的な人でした。

アラスカでの暮らしぶり、日本に帰ってきてからの食育に関わる様々な活動をされている様子がブログに書かれていますので、ぜひ読んでみてください。なかなか読み応えありますよ。

ハイジさん、来てくださって本当にありがとう!

テーマ:FC2 BLOG
ジャンル:ブログ

Comment

ありがとう!

こんなに素敵に紹介して下さって嬉しいです。ありがとう!
連休中のドライブ客でにぎわう安曇野、そして行列のできるシャロム。・・・ランチは間に合わないかと焦りましたが、この3年間、ず~~っと写真や本だけで見てきたシェフのお料理にありつけて、とても嬉しかったです!

海外や都会やシャロムでの、様々な”暮らし”の経験が、これからyoyoさんに出会っていく人たちにも、色んな癒やしや勇気のエネルギーを与えていくでしょう。この世の中にたった一人でも自分の話を真剣に聞いてくれる人がいることは、何にも代え難いことです。

安曇野の女神様、次回はもっとじっくりお話したいです。8月に東京に行きます。また会えたら嬉しいな。これからも宜しくお願いします。

Heidiさん、

8月に会えたらいいな。
なんかおいしいものでも食べに行きましょう!
話しきれないくらいお話したい気もするし♪
非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。