FC2ブログ

姉のバレエスタジオの発表会

2007.11.18 14:42|未分類
発表会 バレエ

昨日は姉のやっているスタジオ樹の発表会・第三回目でした。

生徒さんも増えて会場も大きくなり、大盛況でした。
小さい子供たち、プロを目指す方々、趣味で続ける主婦の方々など、本番をむかえて嬉しそうだったり、緊張していたり・・・。

ゲスト出演のプロの方々や顧問をしてくださっている大先生の踊りはもちろん素晴らしく、生徒さんには良い刺激になったのではないかと思われます。
そして、確実に成長を続け、みんなの憧れの先生である姉の踊りも自慢に値するものでありました。

フランス料理のお弁当

母は受付の係、私はお弁当の係でした。
照明やメイクなどプロの方々に裏方をお願いしているので、スタッフのお弁当だけで40人分も必要だったのです。
私が作ろうかと言っていたのですが、思いのほか数が多くて、自宅で作るのには無理があり、レストランフォアゾンのFシェフにお願いすることにしました。

ここでは明かせないほどの安価でこんなに豪華なお弁当を作って下さいました。ありがとうございました。
こういうイベントのお弁当なんて残されることも多いのですが、皆さん残しても持って帰ったようで、残飯はとても少なかったのでした。

テーマ:バレエ
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

yoyoちゃん一家の団結力で、大成功に終わったみたいやね。
Mikiちゃん頑張っとんじゃなあ。凄い!!

まこちゃん、
そうそう、Mikiは大変よくがんばっているよ。次回は是非見に来てよ。また一年半後だよ。
非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ