パーマカルチャーギャザリングに100人以上!

2007.08.04 20:58|シャロムの日記
ギャザリングディナー

今日明日はパーマカルチャーのギャザリングの日。
藤野のPCCJの方々やシャロムで行われたパーマカルチャー塾の卒業生などが集まる日です。
すごくいっぱい来るとは聞いていたけど、100人以上の方が集まりました。暑い最中にさらにすごい熱気です。
夕飯も百人分なわけで、シャロム始まって以来の大仕事でした。
作るのはともかく、暑い季節なので、大量のおかずを冷蔵庫に入れるのが大変でした。ディナーを出し終わった今は、明日のブランチ用のスイカが冷蔵庫の中を占拠しています。

ギャザリング夜

夜は、方々に集まって様々な研修会が行われているようです。
悪い子チームは外で飲んでました(笑)

今夜はもちろん部屋には泊まりきれず、大半の人は地下スペースやレストランの座敷などに寝袋で眠る予定です。
芋洗い状態になること必至ですねー。

テーマ:+いらっしゃいませ+
ジャンル:ニュース

Comment

わ~私も昔行きましたっけ!
懐かしいなぁヽ(´ー`)ノ

いいなぁ、わたしも参加したかったー!

それって

座敷で眠るって・・山小屋状態ですね。
1畳に二人計算で予約もとれるかな。

はるちゃん、
えぇっ ギャザリング来たことあるんだー。
みんなすごく盛り上がってたよ。

さにーさん、
うん、すごく向いてると思うよ。参加すべきだ!

おがくん、
一畳に二人とか、私はいやだよ。
自前テントのほうがいいかな~

100人・・・。自分の時の倍かな。私はレストランで寝たけど、1畳は確保できてたぞ。二人は確かにつらいと思う。
yoyoさん、おつかれさま~。

onboraさん、

深夜まで色々な場所で集まってたからみんなあんまり寝てなくて、一畳でも1/2畳でも、どうでも良かったかも?
非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ