スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

誕生日は明日なんだけど、ありがとう☆

2007.06.26 14:38|シャロムの日記
モミジイチゴのケーキ

本当は明日が誕生日なのですが、みんなが勘違いしたらしく、今日お祝いをしてくれました。私の席の前に置かれた怪しげな覆いを取ると、モミジイチゴがたっぷり乗ったデコレーションケーキが!
去年はモミジイチゴのタルトを作ってくれたんだっけ・・・。
イチゴの季節に生まれたことを幸運に思います。

ゆきちゃんからケーキ

ケーキを作ってくれたのはもちろんパティシエゆきちゃん。
体験スタッフのみんなが花束を作ってくれました。

ケーキ断面図

気になるケーキの断面図です。
お豆腐で作ったクリームとメロンがはさんであります。

みんなありがとう!
そして明日同じ誕生日のお姉ちゃん、おめでとう!

テーマ:果物・フルーツ
ジャンル:グルメ

Comment

おめでとうございます。ちょっと間違えました。ゴメンナサイ。
明日はきっと、虹がかかると思います。

おめでとうございます。
美味しそうですね。イチゴの季節ですか…(^^)
日々の生活で季節を感じるって幸せですね。

おめでとうございます

素晴らしい仲間に囲まれてのおたんじょび、素敵ですねえ。
おめでとうございます。

happy birthday~
色付きの文字v-238

素敵なCAKEですね。
自然のもので作った物ほど美味しいものはないですよね。
おめでとう!!!!

まきちゃん、Winemanさん、sidehillさん、mimiさん、

ありがとうございます。
誕生日が来て、一皮むけた気がします。
(何がむけたのかはひ・み・つ)
今日はお天気で朝はイチゴ摘みがてら森をお散歩しました。おかげ様で良い日になりそうです♪

おめでと!

yoyoさんってこれでおいくつになられるんでしたっけ?
年齢を忘れてしまいましたが、とにかく誕生日おめでとう!

誕生日おめでとう。v-274
僕より4ヶ月ほど、先輩なのね。
四捨五入したら40歳じゃなあ。

ナリキリストさん、まこちゃん、
女性に余計なことを言及するんじゃありません!
あなた方と違って独り者なんですからね!
微妙な年齢だし・・・

とは言え、お祝いのお言葉ありがとう。

おめでとう!

いくつになっても誕生日は嬉しいね。
yoyoちゃんの好物のベリーたっぷりケーキおいしそう。
私の友人も同じ誕生日!

tutty、

同じ誕生日の人って、気が合うのかなー
私と姉は仲が良いし、姉の友人の同じ誕生日の人とも仲が良いって言ってたよ。

今頃、すいません。
おめでとう!

cloversさん、

今頃、ありがとう(笑)
非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ
