サティシュクマール講演会

2007.05.01 16:44|シャロムの日記
サティシュクマール

29・30日とサティシュ・クマールさんがシャロムを訪れ、多くの方が講演を聴きに集まりました。

詳しい様子はこちらをクリック→講演会の様子

サティシュと料理

二日目の夜はサティシュさんのレシピでご本人が、カレーやサブジを作って下さり、カレーバイキング!
私も負けじとカシューナッツベースのカレーとパコラ(インド風天ぷら)を作ってみました。
どれも売り切れ続出で皆さん大喜びでした。

私は裏方が忙しく、あまりお話が伺えなかったものの、一緒にお料理をさせていただいたりして、サティシュさんの温かく深いお人柄にふれることが出来ました。

夜は遅くまで様々なグループに別れて、話が盛り上がっていました。
サティシュさん、辻さん、通訳やコーディネートをして下さった方々、お疲れ様でした。

サティシュ・クマールさんの著書をご覧になりたい方はコチラ↓
君あり、故に我あり―依存の宣言 君あり、故に我あり―依存の宣言
サティシュ クマール (2005/04)
講談社

この商品の詳細を見る

テーマ:インド・ネパール・パキスタン・バングラデシュ・スリランカ
ジャンル:グルメ

Comment

お疲れさまでした~

大きなイベントが終わって、とりあえず一息、ですね。あとは連休・・・。カレーにサブジに、とってもおいしかったです。特に辛いの(カシューのカレー)。インド料理、結構好きです。
連休乗り切ったら、また美味しいご飯食べに行きましょうね!

ユキちゃん、

お疲れ様。これからの3日間が一番忙しいだろうねぇ。
その後はまた何か食べに行こうね~。
自分へのご褒美は大事だものね。

僕もいきたかったですが・・・田植えの準備などで・・・静岡でも、カレーパーティやりましょう!!!GWどうですか???僕も、なんとか、がんばっていますよ!またお願いします。ガッツだぜ。

gokaちゃん、

GWはやはりそれなりにそれなりにです。
ランチは120人くらいのお客様で、去年と変わらずですかねー っていうか一時間半の営業時間内ではそれ以上出せないしっ!
非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ