猿 狙撃!

2005.06.24 14:05|yoyo畑の日記
20050622232844.jpg

とうとう猿が出現!毎年悩まされています。
まだまだ畑には猿が好きなものが少ないからいいのだけど、
とうもろこしetc.が出来るようになったら一騒動です。

去年、猿対策の電気網が設置されましたが、景観を損なっただけで猿は迂回してくるので意味があったかどうか・・・?

山の開発が進み、猿の住処や餌場が無くなったから畑に頻繁に出没しだしたことは間違いないので、心苦しい気はします。わがままな考えですが、私達の畑は私達の縄張りだということを分かってくれればいいのですが・・・。

今年はエアガンを用意して猿を威嚇しよう!と意気込んでいます。
(当たったら痛いけど死ぬようなことはありません。)
狩猟はサバイバル能力の一環として免許も取りたいなぁーと考えてるぐらいだし、練習台として一石一丁!
(ゴルゴ13ファンの私の勝手な趣味かも?)

Comment

これは屋根の上ですか!?この写真かっこよすぎです。つなぎ?もなんだか訓練っぽくて☆

やすよさん。おかしすぎます。
黙ってるわけにいかないじゃないですか。
これ見たら。
これからも期待してヤスヨ!
追伸 ゴカちゃん元気?

猿を撃つか否かの討論が始まっちゃうかと思いきや、みんな私の格好がオカシイだのカッコイイだの言って・・私は屋根で見張りをして撃つのだ!
ゴルゴ部屋の住人とは工作隊長殿ですか?

戦う女性は、美しい。
あなたは、モンキーバスターズの
ジャンヌダルクだ!

黄昏の旅団さん、初めまして。

ははは。
美しいかどうかは分かりませんが、
不謹慎ながら結構楽しんでました。
あのエアガンだとマシンガンタイプだし、遠くまで飛ぶので効果はありましたよ!

こんにちわ。
画像のMP5って使いやすいですか?
非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ