ブログで知り合った方を訪ねる旅 岡山

2006.01.28 21:41|冬季休業中の日記
20060128211925.jpg
マイミク岡山県のGENさんが私の母方の実家のそばに住んでいるらしいとの事でおじいさんの墓参りを兼ねて訪ねてみました。

新宿から夜行バスで早朝に岡山に到着したにも関わらず迎えに来て下さいました。(ありがとうございました!)車でGENさん一家の住むちょっと山奥へ移動し、かわいらしい奥様が作ってくださった温かい朝ごはんを一緒にいただきました。

20060128212741.jpg
現在の本業は大工さん。馬や犬や猫と共に田舎暮らしを満喫していらっしゃるちょっとカッコイイ方です。化学薬品過敏症の方の依頼で薬品フリー素材の家を建てた時の苦労話などをお聞きし、お馬に乗せていただきました。馬に乗るのは内モンゴルに以来。上手いわけではないのですが大好きなんです。

GENさんと奥様が営むギャラリー(現在上階を改築中)にも連れて行っていただき、まったりと過ごしました。

GENさん、そして奥様、本当にお世話になりました。
期待通りとっても素敵な方々でした。
今度はシャロムでお会いしましょう!

私のいとこが車で迎えに来てくれてお別れとなりました。
夜はいとこの子供たち5人を含む親戚が集まって大宴会でした。子供たちはみんな素直で元気。夜中まで一緒にトランプをして遊びました。

私も姉も子供がいないので親不孝かも・・・とちょっと考えてしまいました。

テーマ:旅行記
ジャンル:旅行

Comment

遠い所ありがとうです。

お疲れさまでした。
私は長らく高速バスなるものを利用してませんが、とっても疲れた記憶だけが頭の中に残っています。

ギャラリーの3階が完成したら、2階も含めて宿泊できますので、今度はゆっくりと泊まりがけで来て下さい。

多分、3月下旬頃になると思いますが、シャロムへ行きますので、その時に又お会いするのを楽しみにしています。

バスの旅は確かに疲れますねー
でも冬休み働かずに旅行をしている身分ですから節約です。
本当にお世話になりました。
親戚の家に近いのできっとまたお伺いすることになると思います。よろしくお願いします。
シャロムでお会いできるのを楽しみにしています。

はじめまして

ブログルポから飛んできました。
色々と出かけてるんですね。^^
全国に友達を増やすことは楽しいことですよね。
私も旅行が好きで日帰りとかが多いんですけど、行ける所は行ってみたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします。
リンクしてもいいでしょうか?

いらっしゃいませ

あおたんさん はじめまして。
もちろんリンクOKです。よろしく願いします。
全国どこに行っても友達がいるようになると素敵ですよね。
いや、野望は大きく世界どこでも友達がいるように!がいいな。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・「第4回きのこセミナー」が開催!

KKR ホテルズ&リゾーツさん主催の 第4回きのこセミナーが2月20日に開催され...
プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ