FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018年11月 死生観をシェアする会の感想

昨日開催した死生観をシェアする会の感想を書いていただきました。
ありがとうございます。

??さん 51才
いつも参加しています。コラージュはあまり考えず、手を動かしてみました。トークセッションは脱線が多くて面白かったです。毎回メンバーによって内容が違うので面白いです。

福チャンさん 77才
生きること死ぬことを話し合える場なので参加しました。コラージュ作成は自分と向き合う機会になりました。トークセッションは素直な話し合いが出来て素晴らしい!!と思いました。

もみじさん 53才
みなさんの「死生観」を聞いてみたかったです。そして自分のことをアウトプットし改めて振り返る・掘り下げることが出来ればと思い参加しました。コラージュでは、何も考えずに何となくトライしてみたのですがいつも頭に描いていた“死”のイメージが表現できた結果となり驚きました。トークセッションでは初めてお会いする方達とどこまでシェア出来るのか不安でしたが、とても深いところまでふれることが出来て感動でした。“今とこれから”の時間をどう過ごしていくか迷いがすっかり消えた気がします。貴重な時間をありがとうございました。

たまさん 47才
“死生観”だけをテーマに誰かと話したことはなかったので参加してみました。コラージュは未完成…です。トークセッションでは他の人の話を聞けて、自分の中も整理出来ました。何のしがらみもない人達が集まり、良い出会いの場だと思いました。

Comment

非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。