FC2ブログ

11月の死生観をシェアする会の感想

ご参加いただいた皆さんに感想を書いていただきました。
私自身も、話した内容、感じていること、文字になるほどハッキリしたことじゃ無い気もします。
そのせいか感想もシンプルなものですね(笑)

??さん ??才
コラージュについて、今回は資料(素材)からメッセージをもらった感じです。トークセッションでは皆さんの雰囲気がとてもよく、話しやすかったです。帰ってから、なにかメッセージが来そうです。

プポくん 65才
お誘いを受けた時、おもしろそうだと思ったので参加しました。コラージュでは、熱中出来て、無心になれて、楽しかった。トークセッションは自由に思っていることを話せて楽しむことができた。死生観というとすごく難しくとらえる人もいると思うので、生について、死について、など、分かりやすいとっつきやすいテーマでやっても良いと思う。

りょうたろうさん 58才
シェアされる内容に関心があるので参加しました。コラージュを作ると、普段、自分が何を考え、想い、願っているかが確認できる。トークセッションでは、自分の中で言葉にまだなっていないことに気づかされるような発見がある。今後のこの会の動きが面白そう。ありがとうございました。

ふみさん 43才
あらためて考えたことのないテーマに触れてみたかったから参加しました。コラージュ作成では、あっという間に時間が過ぎてしまいました。面白かった。他の方の作品を見るのも興味深かった。トークセッションでは、普段考えていないと思っていたけど、みなさんと話すことで案外と自分も「死生観」というものに触れながら生きていることに気づけてよかったです。お菓子の用意が嬉しかった。ご馳走様でした。美味しかった!

Comment

非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ