
--.--.-- --:--|スポンサー広告

死生観をシェアする会・3回目の感想を書いていただきました。

リアルな体験とスピリチュアルなお話が交錯する興味深い一日でした。
皆様、アンケートを書いていただいてありがとうございます。

イキサン 65才
お誘いいただき、テーマに興味があったので参加しました。コラージュ作成、楽しかったです。トークセッションでは自由に話せたところが良かったです。良い・悪いではなく、何を話してもOK的なところが居心地をよくしてくれたと思います。また参加してみたいです。

ラウさん 58才
テーマに関心を抱いたので参加しました。コラージュ作成は初めての試みでしたが、自分が楽しみながら取り組んでいたことに笑いました。トークセッションの時間だけでは話は尽きないので続きは飲み会で。この場を提供してくださり、ありがとうございました。手作りお菓子、大変美味しかったです。また別の機会に参加させていただきたいと思っています。

くろうさぎさん 52才
死生観については自分にとっても関心のあるテーマなので参加しました。コラージュは自由に表現できたので良かったです。皆様の貴重なお話をお聴きできたことが、とても良かったです。今後もよろしくお願い申し上げます。

???さん 50才
今まで2回参加しましたが、メンバーによって話の内容も色々違い、とても興味深いです。コラージュは何度やってもうまくいかない…。トークセッションでは考えの違う方々が話し合って、共通点が自然に見つかるのが面白いです。男女混合で話せたのが面白かったです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ
