秘湯を守る会・貝掛温泉@新潟県

2016.11.08 23:01|国内旅行記
貝掛 外観


秘湯を守る会のスタンプが貯まったので、貝掛温泉にご招待で宿泊しました。
紅葉のシーズンとあって、少し混んでいました。


貝掛 部屋

お部屋は広くはないですが清潔で快適です。
色々と行き届いています。

残念ながら温泉の写真は撮れませんでした。
他の方も入浴されていましたので。
目に良いと言われる泉質で、源泉はぬるく、熱くしてあるお湯もあります。
ぬる湯にダラダラと浸かっていると寝てしまいそうになります。

貝掛 夕食

夕食は食べきれないくらいのボリュームです。
なんだか前回来た時よりおいしくなったような…。


3種飲み比べ

新潟の地酒を飲み比べできます。


新米

新米も美味しかったです。


貝掛 朝食

朝食です。焼きたての栃尾揚げを出してくれます。



Comment

非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ