下部温泉 湯宿 梅ぞ乃@山梨県南巨摩郡身延町

2015.07.29 15:21|国内旅行記
梅ぞ乃お部屋

滝行した後は温泉に入りたいものです。冷えたから。
隣町にあるの下部温泉の梅ぞ乃に行ってみることにしました。
珍しく秘湯を守る会ではないお宿です。

建物は古いのだと思いますが、すごーく清潔です。
角部屋で広く、トイレや洗面も付いていました。

窓からは身延線の電車が見えます。
一時間に一本くらい来る度に旦那様は大喜びでした。


梅ぞ乃お風呂

お風呂はぬる湯とあつ湯があり、交互に入ってゆっくり過ごします。


梅ぞ乃夕食1

夕食はお部屋食。
フロントの方も感じが良い方でした。
そして中居さんも明るい方でした。


梅ぞ乃夕食2

まだまだ出ます。
地元の素材にきちんと手をかけてあり、味もおいしいものばかりでした。

梅ぞ乃夕食3

私はお腹いっぱいになって来たので旦那様に少し食べてもらいました。
量も充分でしたね。


梅ぞ乃朝食

朝食は下の広間でいただきました。

このお宿はリーズナブルなお値段なのですが、
それ以上のバリューがある気がしました。
また寄らせていただきたいです。


桃食べ放題

帰りがけはJAこま野の直売所に寄りました。
桃食べ放題大人500円!
私は小3個、旦那様は大3個食べました。


富士山散策

富士山の裾野でちょっときのこ探し。


アンズタケ

アンズタケが少し採れました。

テーマ:温泉♪
ジャンル:旅行

Comment

非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ