秘湯を守る会・桜田温泉山芳園@伊豆・松崎町

2015.06.20 08:58|国内旅行記
山芳園お部屋

秘湯を守る会のスタンプが貯まったので無料ご招待で
桜田温泉山芳園に行ってきました。
利用した旅館の中から好きなところを選べるのです。


山芳園露天

混浴露天風呂がやたらに広いのです。
いつも旦那様は楽しそうに泳ぎます。
何才まで泳ぐつもりでしょうか。


山芳園岩風呂

女性用岩風呂。


山芳園檜風呂

女性用檜風呂。
混浴露天に行かなくてもお風呂は充実しています。


山芳園脱衣場

脱衣場もとてもきれいです。


山芳園夕飯

いつも楽しみな夕食。
きちんと修行なさったんだろうなぁという印象です。


山芳園お品書き

本日のお品書きはこんなのでした。


山芳園朝食

朝食の充実しています。


この時期は夕飯後にホタル鑑賞に連れて行ってくださいます。
雨でしたが少し見ることが出来ました。

お世話になりました。
また違うシーズンにも泊まらせていただきたいと思います。


ササユリの里

帰りに寄ったササユリの里・天神原植物園。
自然な感じで咲いています。

ササユリアップ

ササユリのアップ

山あじさい

山アジサイ

Comment

非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ