滝行再び

2013.07.26 14:03|国内旅行記
DSC_2940.jpg

山梨県南巨摩郡早川町赤沢にある明浄院にまた来てしまいました。
一昨年たまたま通りかかって滝行させていただいて
すごくすごく気持ち良かったからでした。

ちょうど七面山登山道入り口なので駐車場もあります。
平日でも全国から車が集まっていたので休日は車いっぱいかも。

白装束はその場で貸して下さいます。
お布施のみで決まった金額等はありません。

「ずいぶん長く入ってたねぇ。また来てねー。」

お堂の方もこんなノリで気軽な感じです。

今回は風邪が治りきらない感じのまま決行したので、
7分×3回にしておきました。
計ってたわけではありません。なんとなくそのくらい。
もっと元気だったらまだまだ入ってたかった…

気合を入れて挑んだはずの旦那様は3分で戻ってきてしまいました(笑)

とにかく気持ちイイです。(私には?)
すごくおすすめです。

テーマ:山梨
ジャンル:地域情報

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/27 09:15)

南巨摩郡早川町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ