今期イチゴ狩り第二弾・柴農園再訪

2013.03.01 00:07|おいしい物・おいしい店
柴農園1

いちご狩り第二弾 伊豆・韮山の柴農園さん。
去年行った6件の中で一番おいしかったので再訪しました。
ここのおかげで各農家の味の違いに開眼したのでした。
良く考えたら当たり前なのに、普通いちご狩りって一年に一回くらいしか行かないので気付かなかったのです。


柴農園2

品種は紅ほっぺのみです。
土耕ではないのだけど、すごく濃い味で実も大きくてしっかりしているの。
なってるいちごの数が半端じゃない。
「出来過ぎちゃって正直言って取りきれてない」とのこと。
私達大分協力してきました。

ネットで見ても現地に行っても全くコマーシャルな感じがしません。
人は良いけど営業下手なご主人です。

Comment

非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ