イチゴ狩り フラワーガーデンイイジマ

2013.02.14 20:35|未分類
イチゴ フラワーガーデンイイジマ

本日は今季初のイチゴ狩りに行きました。
三浦半島の三崎にあるフラワーガーデンイイジマさんです。

受付とはずいぶん離れたハウスに案内されて、
30分食べ放題です、と言われたのは言われたのですが、
その後誰も周りにいないので、実質やりたい放題です。


イチゴ狩り フラワーガーデンイイジマ

とは言っても30分もイチゴ食べてればもうお腹はいっぱいです。

ハウスの中は暑い!
暑いのは知っているから、上着を車に置いてきましたがやっぱり暑い!

二つのハウスには違う品種が植えられていて、
一つは章姫っぽい。一つはアスカルビーっぽい。
放置されたので、確認出来ず…。電話してみようかな。

イチゴ狩り、あと二か所くらいは行くつもりです。


城ケ島 水仙

帰りに城ケ島をお散歩。
水仙が満開で良い香り。


城ケ島 岩のり

曇りの予報でしたが、晴れてきてきれいな景色です。

猫 城ケ島

城ケ島にはふくふくした猫たちが
我が物顔でたくさんいます。

Comment

非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ