
--.--.-- --:--|スポンサー広告

映画みたいな出来事

2012.10.09 21:49|未分類
羽田から地元の駅までシャトルバスで帰り、
ラーメンを食べていたら知らない番号から電話が…

普段知らない番号は出ないのだけど、
なんとなく胸騒ぎがして出てみたら、

「そのバッグ私のなんです~!!!」と女性の声。

慌ててバッグを見ると、全く同じだけど、目印にしてたはずのリボンが無い!

父のお古を使っていてもう15年くらいは前の物。
流行ったものとかでもないし、よくある小さ目の黒いスーツケースより少々大き目。

まさか全く同じのを持ってる人と同じバスに乗るなんて!
想像もせずに注意を払わなかったよ~

すぐにその方の家まで行ってバッグを交換し、解決できました。
その人も家まで戻ってしまってから気付いたようです。

私が旅程表をサイドポケットに入れてたので、私の電話番号が分かったのだろうと思います。
あんまりびっくりして笑えました。

テーマ:最近の出来事。。
ジャンル:ライフ

Comment

非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ
